※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
妊活

22日に検査薬で排卵日を予測しましたが、体温が上がらず不安です。26日に受診した際、排卵済みと言われました。妊娠可能性は低いでしょうか?

何度もすいません!!
ソワソワ期で毎日不安です。
22日のお昼に検査薬強陽性だったため23ぐらいが排卵日だと思うのですが、体温があまり上がりきらずガタガタです。排卵の予測は合っているのか、今高温期だとしたら何日目なのか教えて欲しいです。26に受診した際には排卵済みだと思うが基礎体温からは特定しにくいと言われました。
こんなグラフじゃ妊娠の可能性は低いですよね( ;∀;)?

コメント

はる

見た感じ23日に排卵してるっぽいですね😊タイミング的にもバッチリな気がします👌
基礎体温ですが、毎朝同じ時間に測ってらっしゃいますか??夜中に何回も目が覚めるとか寝不足とか。。基礎体温はちょっとしたことでズレが出ると言われ、あまり気にしなくていいと言われた事があります😊
私もみなん、さんと同じ感じの基礎体温で妊娠しましたよ😊高温期の中で0.3度以上差があったりでした🤭

• やん

やん

コメントありがとうございます!23に排卵してくれてればタイミングいい感じで良かったです☺️基礎体温全然おなじ時間ではかれてないです💦まさに何回も目が冷めたり寝付けなかったりで😓23が排卵日だと高温期10日目と解釈していいですかね?

• 9月2日
  • はる

はる

私も同じ時間に測れてなかったです。夜中目が覚めたり、はかる時間が早いと体温は低くなるみたいです😰

今日が高温期10日目だと思います🙆‍♀️❤️

• 9月2日
やん

そうなんですね😣いつも高温期になると特にちゃんと測れないです😅妊娠されてるんですね☺️お体大事になさってくださいね🥰ご丁寧にありがとうございました!