※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさしみ
子育て・グッズ

息子が立ちたがり、歩行器を考えている。いますか?

昨日8ヶ月になった息子が、今日ベビーベッドの上で柵を持ってつかまり立ちをしていました。

ベビーサークルに移動させても、まだまだ立ちたいらしく、
私がベビーサークルに近づくと両手を出してきて、いかにも『ワキ持っといてよ、俺立ちたいから』って感じで、ワキ持ったらすぐピョンと立ちます。

みなさんは、歩行器はいつから用意しましたか?
まだ歩ける月齢でないのは分かってますが、歩行器で進んでいる息子を想像すると可愛くて…☺️

コメント

とまと

8ヶ月頃には使ってました☺️💕

  • deleted user

    退会ユーザー

    西松屋の普通に安いやつ使ってます💦
    ミッフィーちゃんのやっです!
    多分そんなに使う期間長くないと思うので安いやつにしました🙌🏻
    潰れたら事故で問題になるので、流石に潰れることはないと思います😂!

    • 9月2日
deleted user

8ヶ月からうちは狭いので、実家で使っています😊🙌🏻

deleted user

7ヶ月の頃から実家行った時使ってます

おさしみ


確かに、家は狭いので、買っても結局移動はできないと思っています😞💦

歩行器におすすめってありますか?
新品でも安いのって潰れたりするんでしょうか…