※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃ
子育て・グッズ

ボードブック以外の絵本を手の届くところに置くのは、破ったり食べたりする時期に合わせて検討が必要です。限られた置き場所で悩んでいます。

ボードブックでない絵本を自由に手の届くところに置いたのは何歳何ヶ月ごろからですか?
うちは置いてるんですが破いたり食べたりまだするのでまた置き場変えようかなと悩み中です😅
義母が毎月のように絵本送ってくれるのにすぐ折っちゃったりしてて申し訳ないですが、置く場所も限られてて😭

コメント

りんご

ずっと生まれた時から下なので動き出した頃には取れていました。破かない様に見ていたらそんなに破きませんたまにページをめくろうと失敗して破いてしまった時は修理します

• みんてぃ

みんてぃ

見ている時は止められるんですけどねー💦家事とかで目を離した隙にやられます笑

• 9月3日
マロッシュ

ここのところ絵本は折ったりはしちゃいますが、破いたり食べたりしてないです🤔
たまたまかもしれませんが😅
シールは口に入れたりしちゃうので💦

• みんてぃ

みんてぃ

一歳半くらいから落ち着いてきますかね☺️シールはまだ与えてないんですがやっぱりお口に入れちゃうんですね😂

• 9月3日