※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちか
妊娠・出産

双子の赤ちゃんが狭くて苦しいと感じる可能性はありますか?身内に心配されて凹んでいます。

双子臨月、予定帝王切開を4日後の金曜に控えています。
お腹がもうぱつぱつの限界で、中で双子もぎゅうぎゅうになってるのですが、狭くて苦しいって赤ちゃんたちが感じたりしてる可能性はありますか…?😢
胎盤も羊水量も問題ありません。胎動もしっかりあります。

身内に「苦しくて辛いんじゃない?」と、可哀相という雰囲気で指摘されて凹んでいます…でもどうしようもないし…😢

コメント

しほこ

双子ちゃん、おめでとうございます!順調でなによりですね✨

ママのお腹で2人で仲良くしてると思います〜💕こんなに近くにいれるのはあと少しだねーとかおしゃべりしてる感じで😊

• ぺちか

ぺちか

ありがとうございます、励まされます…!
    二人で楽しく過ごしてくれていると信じることにします(;ω;)!!

• 9月2日
  • しほこ

しほこ

4日後ですね!赤ちゃんはママを選んで2人で生まれてきてくれるので大丈夫ですよ😊って私は双子ママではないですが、知り合いの双子ママが言ってました!

• 9月2日
双子ママ

大丈夫じゃないですかね☺️めちゃくちゃ動いてましたし😅💦
正直、赤ちゃんよりママの方が苦しい時期だと思います😂
お疲れ様です😂✨

• ぺちか

ぺちか

うちの子たちもお腹をモコモコ変形させながら激しく動いてます!笑
    毎日、どんな姿勢でいてももう苦しくて💦でもそうやって認めていただけて、もう一踏ん張り頑張れそうです…!
    ありがとうございます!!✨

• 9月2日
チキンタツタ🍔

うちもすでにギュウギュウです💦
今入院中で、毎日モニターをつけるのですが、心音の位置が全く変わりません😅
狭くて動けないのかなと思っています。
4日後ですかードキドキですね💓
私はまだ4週間もありますが、今からソワソワしています😅
楽しみですね😊

• ぺちか

ぺちか

私も入院中です、NSTでの仰向けももう苦しいから早く心音見付けてスタートしてくれーって思いますよね😅

いよいよすぐそこまで迫って来ちゃいました!
    この最後の1ヶ月は、入院しながら細かく目標を立てて一週一週一日一日を積み重ねるようなイメージで過ごしてました👍️
    肉ベルトさんも、赤ちゃんたちが少しでも長くお腹で大きくなれるようにゆったりのんびりお過ごしください~✨
    返信ありがとうございました!

• 9月2日