※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぴ
ココロ・悩み

お昼から吐き気、夕方から寒気、関節痛、熱があり、熱が39.2℃まで上がりました。夏風邪ではないか心配です。インフルエンザの可能性は高いでしょうか?

インフルエンザになってしまったかもしれません💦
息子ではなく私です😭
今日のお昼頃から吐き気があり、夕方頃から寒気、関節痛、熱があります。
夕方熱を測った時は38.0で今39.2まで上がってしまいました。
ただの夏風邪だったらいいのですが…💦
この症状はインフルエンザの可能性が高いですかね?😭

コメント

ママリ

周囲でインフルエンザ出ているんですか?
吐き気があるのであれば消化器系からくる発熱のような気もしますが、嘔吐や下痢はありますか?

• まぴ

まぴ

周囲では出ていません💦
    吐き気はしますが嘔吐まではしておらず、下痢はしてます😭

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

それでしたらインフルエンザではないと思いますよ。下痢をしているとの事なので食中毒やウイルス性胃腸炎などの可能性の方が高いかと...

• 9月2日
ぴっぴ

インフルエンザというか高熱の症状ですね。
うちは夫婦で39℃2日間出て、2日目から湿疹出て手足口病でした。特効薬ないのでインフルエンザより厄介でした

pipipi

私がつい2日前にインフルAになりました!この時期でもインフルありますよ💦

ちなみに職場の家の行き来のみ、周りには誰もインフルの人間は居ませんでした😂
区内でも私1人だけっぽいです😂

• pipipi

pipipi

インフルだと早めに行った方がいいですよ💦
    緊急で見て貰えなかったので遅くなり治りが悪く熱下がってもしんどいです😭

• 9月2日