※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
ファッション・コスメ

現在私は19歳で2020年3月で20歳になります!ですが、平日はメイクもせず…

現在私は19歳で2020年3月で20歳になります!
ですが、平日はメイクもせずカラコンだけで、土日出かける時はメイクしますが余計幼くなってしまって,,,
そして服装もどういう服を着ればいいかわからず、高校の時着てたもののままのショートパンツとかで余計子供っぽくなってしまい,,,
ジーンズも持っているのでたまにはいてます😅ロングスカートは顔に似合わないためなかなか挑戦できず,,,
中学生に間違われたこともあり、息子といても親というよりお姉ちゃん感が強くて,,,
どうしたら大人っぽくなれるでしょうか,,,
同級生の子達は大学生、社会人になって一段と大人っぽくなったのに、私だけ高校生で時が止まってます,,,
髪の毛は胸ら辺で毛先が金のグラデーションになっています。
黒髪ボブにしたいですが、したらもっと子供っぽくなりますよね,,,

コメント

にゃんすけ♥︎

メイクも大人っぽいメイクに変えたり
服装は身長にもよるので
なんとも言えませんが
髪型黒髪ボブでも色々あるので
こうゆう感じの
前髪かきあげヘアにしたら
どうでしょう?

はじめてのママリ🔰

私も27歳ぐらいの時に大学生?と言われて、違いますと言ったら高校生!?と言われたりするぐらいの童顔です😱

ずっと前髪ある髪型にしてましたが、ショートで前髪を分けるような髪型に変えました!
そうしたらそれなりに実年齢に近い感じで見て貰えるようになりました😅

メイクもカラコンはしませんし、普段から薄めなので余計に若く見られるようなのですが、
髪型だけでもだいぶ雰囲気は変わると思いますよ😄

Mai*ami

同じくらいの歳です!
今19で来年4月に20歳になります☺︎ ︎

普段は画像左の子のような格好が多いです!
デニムのスキニーに袖がフリルだったりレースがあしらわれてるようなキレイめ?可愛い系?のトップス合わせることが多いです☺️
冬はもっぱらニットにスキニーですね😍

わりと童顔ですが髪は染めず基本一本で結ってます!(めんどくさいだけ😂)

黒髪ボブ全然有りだと思います!
色入ってるのも素敵ですが暗髪でも大人っぽくはなれますよ✨
むしろ私は暗いほうが落ち着きあって大人っぽくしやすいと思います!

ママリ

ボブは前髪なしの
軽めにして
毛先巻いたら
大人っぽく仕上がりますよ!

e

私も今年20歳になったので同い年です😂💭
黒髪ロングから最近黒髪ボブで前髪かきあげにヘアチェンジしたのですが旦那にめっちゃ老けたと言われたのでゆらさんも一度チャレンジしてみてはどうですか😳?!
私も服装は高校生の時とあまり変わらずです😂!