※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんぐ
子育て・グッズ

義母がワキガだと夏に気づき、息子の頭に匂いがつくのが気になる。言えず、我慢している。夏が早く過ぎてほしい。

夏早く過ぎてくれないかなぁ。。。

義母がワキガだと夏に入って気づきました。
軽い方だと思います😅
なので秋、冬、春と気づきませんでした。
汗の匂いとは明らかに違うのです。

息子に会いによく来たり、買い物に誘われて出かけたりすると義母が息子を離さずずっと抱っこしてるのですが、
息子の頭に匂いがついてしまって。。。。

身体の事なので言えませんし、抱くなとも言えません💦

息子の頭についた匂いが気になっても、ただひたすら早く時間が過ぎて義母が帰るのを耐えるのみ😭

早く夏が過ぎてくれないかなぁ。。。

コメント

ひよっこママ

わたし自身がワキガで子供の頭に匂い毎日付きます笑 慣れてしまいましたが😅 ほんと暑いし匂いが気になります(TT)

  • きんぐ

    きんぐ

    不快な思いさせてしまっていたらすみません💦
    でもご自身でわかる匂いなら汗の匂いとかでは無いですか?

    私も汗の匂いで脇がスッパ!!!って時ありますよ😅

    時間経つとさらに何とも言えない匂いに変化してってますし😰

    • 9月2日
  • ひよっこママ

    ひよっこママ

    いえいえ。酸っぱいと言いますかボロ雑巾?笑 鉛筆の芯みたいなにおいがしますw 小さ頃からずっとなので慣れましたw

    • 9月2日