※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんた
お出かけ

マリンピア日本海に行きたいと思っているのですが、休日に言った事がな…

マリンピア日本海に行きたいと思っているのですが、休日に言った事がなく混み具合が分かりません。 駐車場が空いているか、入場新潟市並ぶのか、貸出しのベビーカーは空いているか、
休日に行ったことのある方、宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

チャー

休日はそれなりに賑わってますが駐車場は目の前の他に道路挟んで海沿いにもあるので停められます!
イルカショーも見られます!
ベビーカーも何台かありました!
GWとかじゃなければ困るほどの混雑ではないと思いますよ😁

• こんた

こんた

思ったより混んでいないようで安心しました!ありがとうございますm(_ _)m

• 9月3日
haru

この間20年ぶりくらいに行ってきました!😊

大丈夫でしたよ🙆‍♀️
昔とかなり変わっていてなんだか驚きました🤣💓

ベビーカーも利用しましたが空いてましたよ😊

子供の遊び場がちょっと混雑してたくらいでした😊

• こんた

こんた

ベビーカーも空いてたのですね!良かったです🎵ありがとうございましたm(_ _)m

• 9月3日
ママリ

海の日に行った時は激混みでした💦
自宅が近いのでオープンする5分前に着くように行ったら、目の前の駐車場は満車寸前でした😧でもベビーカーありましたし、入場券はほぼ並ばずに買えましたよ!
この前産まれたイルカの赤ちゃんが公開になりましたし、また少し混むのかな〜なんて思ってます💦

• こんた

こんた

三連休とかは混みますかね💦
    二連休の日を狙って行きたいと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

• 9月3日
さら

先週末行きましたが、イルカの赤ちゃん公開後初の週末のせいなのかどうなのか、昼過ぎだったのですが遠い駐車場にしか停められませんでした💦
でも入場券の窓口はそれほど並んでいなかったし、館内もごった返すほどではなかったです😊

• こんた

こんた

イルカの赤ちゃんでまたちょっと混んでいるようですね💦早めに行きたいと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

• 9月3日