※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyi
子育て・グッズ

休憩所で子供と水を飲んでいたら、お爺さんに無理やり子供に水を飲ませられ、嫌な思いをした。怒りや苛立ちが収まらない。

ただの愚痴?です💧
買い物終わりに休憩所のウォーターサーバーのお水を上の子と飲んでました。
下の子は抱っこ紐でおんぶしてました。
そしたらお爺さんが来て『この子も飲みたいんやないか?』と下の子見て声掛けてきました。
大丈夫ですって言ったんですが『欲しいって言ってる』『ワシが飲ませたる』としつこく言ってきたのでまだ飲めない、お茶があるから大丈夫ですと断ったら紙コップヒタヒタのコップを背中の息子に渡そうとしてきました。
まだ上が水飲み中でその場からは離れられずだったので必死にそのお爺さんから下の子を離し辞めて下さいと断ってましたが回り込んできて手伸ばしてる息子に紙コップ渡してしまいました😞
私も背中の息子には手が届かずこぼすー‼️と思わず声に出した時にそこのお婆さんがきて『あんた持たせたらこぼすやろ!』と取ってくれました。
でも今度は2人して飲ませたるで!飲みたいって言ってるで!と水を減らし遂に勝手に背中の息子に飲ませました。
飲んでる姿みて『ほれみ!欲しいって言っとったもん。美味しいな』と嫌味みたいに言われました。2人のやってやった感が凄かったです。
あまりにもビックリしたのと止めれなかった自分に腹が立ち苛立ちがおさまらないんですが…誰でも怒れますよね💧

コメント

8mama

これが、アレルギーあるこだったらどーするんですかね?
世界でも珍しい水アレルギーやらありますし、水じゃなくても他の食べ物とかでもその爺さんならやりそう。
私なら怒鳴る(><)。
怒っていいかも。

• tyi

tyi

そうですよね。
    まさにそうです。
    怒鳴るくらいしなかった自分にも腹が立って😞
    今になって怒りがこみ上げてきます💧

• 9月2日
  • 8mama

8mama

私は実の父の食べかけでも怒鳴ってました😅
    しかも、いつからあるかわからない食べ物だったり。

他人さんやと中々ですね。
    まだ、下の子だったら年齢聞かれてなかったらおっぱいなるからいいんです。くらい私なら言うかもです😅

• 9月2日