※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおママ
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんに与える食パンやロールパンは問題ないでしょうか?

赤ちゃんにあげるパンについて

離乳食で赤ちゃんに食パンとかロールパンとかあげたいと思うんですが、写真のパンは与えても問題ないでしょうか?
10ヶ月の赤ちゃんです🙆‍♀️

コメント

ママリ

卵クリアしていますか??

デビューであれば
シンプルな食パンがいいと思います!

• いおママ

いおママ

コメントありがとうございます!❤️卵クリアしてます😊
    シンプルなパンがいいですよね💦このパンはまだ難しいですかね〜😅

• 9月2日
  • いおママ

いおママ

この食パンも材料少なくて食べさせられるかなーと思って買ってみたんですが、どうでしょうか??

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

そちらの方がシンプルで無添加記載もあって安心だとおもいます!

大豆がクリアしていれば、こちらの方がいいかなぁとおもいます!

• 9月2日
  • いおママ

いおママ

大豆クリアしてます!こっちにします✨ありがとうございます😊💕
    ちなみに、いーちゃんままさんの始めてあげた食パンってどこで購入されましたか??

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

わたしは普通にスーパーで買った
    超熟の国産小麦のものがはじめての食パンでした!

最初は無添加、国産、マーガリンよりバターを使ったもの、、とか初めだけこだわったものの、
    その次からは通常の超熟や、本仕込をあげてます!

材料を見て、イーストフードや乳化剤不使用のものを選んでます!

• 9月2日