※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーマム🔰
子育て・グッズ

支援センターは0歳児でも楽しめますか?兄弟がおらず利用したことがないため、不安ですが、子どもに刺激になるか気になります。0歳児の1日の過ごし方も知りたいです。

支援センターって0歳児でも楽しめるのかなあ?
ずり這いやハイハイも、まだですが、
兄弟もいないので、利用したことがなく、なかなかそういった場所に飛び込もうとも思わないのですが、子どもにとってはいい刺激になるのかなと思いました。

0歳児を育ててるママさん1日をとおして日中どんなことをして過ごしているか気になります!もし良かったら教え欲しいです!

コメント

3-613&7-113

5ヶ月から、ほぼ毎日通ってましたよ。家にないオモチャで遊べるし、私も大人(他のママやスタッフさん)と話せるし息抜きにも最適でした。

rara

ずり這いとか動くようになってからは楽しかったです💓
ただ風邪をもらうことが多くて、イベントの時だけ行ってました😅

愛

回答じゃなくてすみません💦
私もいつからそーゆう場所に行けばいいのかわからなくてまだ1度も行ったことありません😥
みなさんいつから行ってるのか気になります🙋‍♀️✨

ぽんちゃん

私は6ヶ月頃から通ってましたね!
子供には刺激になるし、自分も色んな先輩ママさんや子供と同じ月齢のママさんと話せて新鮮で、色々参考になりますよ(*´ω`*)