※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
雑談・つぶやき

結婚式が平日で旦那の友達は予定あけるとかいうてくれたけど、うちの友…

結婚式が平日で旦那の友達は予定あけるとかいうてくれたけど、うちの友達は仕事忙しいからむりーとか、妊娠したか念の為欠席とか。
自分が友達少なすぎて泣ける。
予算ないし安くなるならって平日にせず土日にしたらよかった。
このままやと10人対30人みたいな感じになって
主役やのに肩身ちょーせまくなる💦
結婚式するべきやないんかな

コメント

☆まめお☆

私は、週末でしたが10対40とかでしたよ👍
もう、年齢的にも妊娠や子育てに忙しい時でしたし😊

  • みるく

    みるく

    そうなんですね💦
    気使いませんでした?
    年齢的に友達らも結婚、妊娠、とかですよね💦
    男性はそれないですもんね💦

    • 9月2日
  • ☆まめお☆

    ☆まめお☆


    私は、気になりませんでしたよ😊
    元々、主人の地元に嫁いだのもありますし、もう出会いの場として期待する男性陣もいなかったので👍

    • 9月2日
  • みるく

    みるく

    そうなんですね!

    • 9月2日
まりりん

うちは逆に旦那のゲストめっちゃ少なかったです😂
親族以外を30-30で合わせようと旦那がいってきたのですが(わたしは小規模が良かった)
招待状送ったら、旦那の方は10人くらいで😅
更に前日親族2人、当日会社の人2人のキャンセルあり💦

規模小さくできたやん〜
わたしがめつい人みたい〜と恥ずかしかったです💦