※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家事・料理

夫の誕生日に寿司ケーキを作りたいと思います^ ^さすがにそれだけじゃ寂…

夫の誕生日に寿司ケーキを作りたいと思います^ ^

さすがにそれだけじゃ寂しいと思うので、
他何品か作ろうと思うのですが、何がいいと思いますか?💦

子供がいるため、
あまり手の込んだものじゃない品だとありがたいです😂

コメント

coron

酢の照り焼きチキン(手羽先でも)、ポテトとトマトのとろけるチーズかけなどは簡単でボリュームも出るのでおススメです😊✨

• みー

みー

ポテトとトマトのとろけるチーズがけとは、茹でたじゃがいもとトマトにかけてオーブンとかですかね??
    ありがとうございます😊

• 9月2日
  • coron

coron

そうです!先にポテトを2〜3センチ幅で切ってレンジで火を通して、あとはスライスしたトマトと交互に並べてオーブントースターで焼くだけです😊ケチャップ付けて食べると美味しいですよ✨

• 9月2日
  • みー

みー

誕生日じゃなくても作ってみます😆笑

• 9月2日
🐣

寿司ケーキいいですね🎂

生ハム入りのポテサラとか手軽だし、ハムで薔薇作ったりできるから豪華に見えるかなって思います💓
あとローストポークはオーブンで焼くだけでほっといたらできるし美味しいのでオススメです!

素敵な誕生日になりますように!

• みー

みー

私もお寿司が好きなのであやかって、寿司ケーキにしました、、笑
    ポテサラ夫が好きなのでいいですね😆
    ローストポーク調べてみます!
    ありがとうございますー♡

• 9月2日