※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊娠・出産

臨月の妊婦です。産前のマツエクについて悩んでいます。経験やアドバイスを教えてください。

今日から臨月の妊婦です🤰✴️

産前のマツエクをしようかどうか悩んでおります…
産後 何気に訪問客が多そうだし お化粧する時間はなさそうだし、いまならまだ体調的にもマツエクしに出掛けることもできそうでどうしようか悩んでおります。

継続していこうとは考えていなくて、とりあえず今だけつけようかなと思っています。
マツエクされた方 されてない方 経験談や聞いた話でもいいので教えて頂けるとありがたいです♪

コメント

ころころりん

アイリストやってます😊
産前にマツエクやる方多いいですよ😄
やはり仰る通り、来客の方が多いいからそれに備えて、、というお客様が多いいです😊
私もいつもつけていますが、37週で産前最後のメンテナンスしました😊

• えみ

えみ

お返事が遅くなり申し訳ございません😭
    先日行ってきました💕💕
    コメントありがとうございました💕💕

• 9月18日
さくいな

きこりさんと同じような理由で、この前人生初のマツエクしました😊

私が行ったサロンがそうだっただけかもですが…妊娠9ヶ月以降は施術はお断り?みたいな記述がありました。
HPにも記載がなく、お店で注意書き渡されてえっ!ってなりましたが💦
妊娠中だと肌が弱くなったりであまりオススメしない…とか理由は色々あるようです。

もし行かれる場合は、サロンに妊娠後期でも問題ないか確認された方がいいかもです。。

• えみ

えみ

お返事が遅くなり申し訳ございません😭
    先日 お店に確認をして行ってきました!!
    コメントありがとうございました💕💕

• 9月18日