※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡Hママ
お出かけ

ホテルに忘れ物してしまいました(><)先週、あるホテルに泊まり、帰って…

ホテルに忘れ物してしまいました(><)

先週、あるホテルに泊まり、帰ってきて忘れ物に気が付きました!
子供2人分の上下の服です!
旦那とじぃーじと旦那の弟と大浴場へ行き、たぶんそこで忘れたのだと思います。
バタバタしていて着替えを受け取ってない気がして(^_^;)

皆さんなら電話して、見つかれば送ってもらいますか?
おそらく着払いなので、正直もういいかなぁって思ってますが、忘れたことと、お気に入り(私が)のもの、まだ来年も着れたかなぁって思うと少し後悔がでてきました(^_^;)

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

お気に入りの洋服なら送ってもらいますね📦💡

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

そうですよね(><)
    安いものですが、なんか諦めきれないので送ってもらおうかと思ってます(^^)

• 9月2日
ゆき

以前、ホテル併設のゴルフ場で働いていました🍀

お部屋などの忘れ物、少なくても3カ月くらいは保管してます💡
どんなに小さい物でも、生物以外は日付けと忘れ物の場所を記録してあります😃

正直、絶対取りに来ないよな…って物でも保管してあったので、保管場所にかなり困ります😅

もし確実にホテルに忘れているなら連絡入れて、送ってもらうなり処分してもらうなり言って貰えるとすごく助かります💡

ウチのホテルはよほど大きな荷物でなければ元払いで送ってましたよ😃

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

詳しくありがとうございます!そうなんですね😓

もちろんホテル側にご迷惑かけているので、あるかどうかわからないけど1度連絡入れるのと、送ってもらうなら着払いは当然かと思っております☺️

• 9月2日
  • ゆき

ゆき

迷惑とかでは無いので大丈夫ですよ~😃
    忘れ物は保管するのが当たり前ですし、ホテルが勝手にどうにかしていいものではないですので🍀

一度ご連絡されるのが1番ですね😃

• 9月2日
  • Y♡Hママ

Y♡Hママ

そうですね(^^)
    ありがとうございます♪

明日、連絡入れてみます☺️

• 9月2日
  • ゆき

ゆき

グッドアンサーありがとうございます💦💦💦

• 9月2日