※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄に4人家族で2泊の旅行を計画中です。夏のハイシーズンを避け、過ごしやすいホテルを探しています。コスパの良いおすすめホテルがあれば教えてください。

沖縄に4人家族、子ども幼稚園児2人で旅行に行くなら2泊でホテルにどれくらいのお金使いますか?
行った方、計画中の方、教えて下さい!
時期は夏のハイシーズンを外して行こうと考えています。
ホテルもある程度過ごしやすく、楽しみたいけどいいなと思うホテルはやはり高くて💦
子どもまだ小さいのでホテルを充実させて大人もゆっくりしたいなとは思ってます!
また、コスパ良しのおすすめホテルあれば教えて下さい!

コメント

ママリ

ルネが一番いいと思います‼︎
和室が充実してますし、小さい子も楽しめるアクティビティがたくさんあります‼︎

1泊10〜12万円くらいかなぁと思いますが時期によってもかなり変動します。

アクティビティ考えたらかなりコスパはいいと思います。

ビジホレベルもありますが、
リゾート地からは離れますし、
せっかく沖縄ならリゾート感はあった方がいいと思いますよ🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ


    カフーいいと思いますよ。
    ただ、ホテル棟は古いのと遠いので、
    アネックス棟なら十分にリゾート感あると思います🙆‍♀️

    子供むけのアクティビティは少ないので、ホテル内で過ごすのは厳しいかもですね。

    沖縄は2泊では少ないと思います。
    毎年20回以上行ってますが4〜5泊してもあっという間ですから、
    3〜4泊あるといいと思います。
    ルネならクラブサビーありますから、
    アクティビティはほぼ無料ですよ。

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、ただ旦那の休みが3連休が限界で💦
    毎年20回以上すごいですね!
    コンド棟はどんな感じですか?
    アクティビティ多いのはありがたいですが子どもがやりたがるかどうかなのですがホテル内の室内プール充実してるのとイルカに会えるのとでも満喫できそうかなと思ってます!

    • 3月15日
  • ママリ

    ママリ


    毎年行ってて子連れで20回以上です💦

    カフーはアネックス棟に泊まったことありますが、ホテル棟の方にフロントがあったので、古い建物だなぁと思ったのですが、アネックス棟は綺麗でした‼︎

    ルネは冒険ができるコースや大きな亀に触れたり、雨が降っても充実してます。
    何よりスタッフの方々とても子連れに優しくて、飽きないように色々なことをしてくれます‼︎
    1度、大雨とぶつかってしまった時もクッキングとホテル内の宝探しをしてくれて他の家族の子連れも楽しんでました。
    その間、大人はラウンジで飲み放題のコーヒーとか飲めますし👍

    もしくはモントレがプールは楽しめますよ🙆‍♀️

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アネックス棟覚えておきます!コンド棟は新しいんですかね?また調べてみます!
    ルネッサンス、雨の場合も充実していていいですね!宝探し、楽しんで参加してくれたらいいですがそういうの気が向かないとしないタイプで笑
    モントレ、みてみました!プール充実ですね。屋外プール入れる時期に行けたらいいですが…11月だともう屋外は入れないですよね?
    沖縄のスペシャリストさんだと思い、質問連続すみません😂

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

やっぱりそのくらいかかりますよねー。カフーならもう少しおさえられてホテルでリゾート感も感じられるかなと思ったのですが観光考えるとアクセス悪いんですかね?
2泊くらいはしたいと思ってて結構かかるなと思ってビビって笑