※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも★56
その他の疑問

みなさんならどう思いますか?うちのマンションの隣はある会社の建物があ…

みなさんならどう思いますか?
うちのマンションの隣はある会社の建物があるんですけど、そこの社員の人がマンションの駐輪場に停めて出勤してるみたいなんです。すでに2.3回見ました、同じ人です。その会社の敷地内にも駐輪場があるんですが正門の裏側にあり、うちのマンションの駐輪場の方が距離が近いから停めるのかな?と思います。
マンションの駐輪場も2箇所あるんですが自転車多く枠外にも停めてる人もいるので、関係ない人が停めるのは正直腹立ちます。今日も見たのでその勢いでその会社に電話してその件を報告し、社内で少し注意喚起してもらえないかと伝えました。電話受けた方はちょっとびっくりしたみたいできょとんとした感じの対応でした。ちょっと後でやり過ぎたかなと正直後悔してます😞みなさんならそんな事気にしないですか?違法駐車は駐車場代払ってるから流石に言うと思いますが、駐輪場は有料ではないので気にし過ぎでしょうか。

コメント

駐輪場ってその建物や施設を利用する人のためだと思うので、その使い方は無しだと思います。

𝚂𝚊𝚛𝚊

そういう使い方するのは
そもそもマナー違反ですよ。
となりの会社に連絡するのが
妥当だと思います😊

もも★56

回答ありがとうございます!
同じ意見の方がいて良かったです。ちょっと風紀委員的になってしまいましたが、連絡して改善されるなら良かったと思うことにします。ありがとうございました😊

はじめてのママリ🔰

会社に連絡してそれでも改善されなかったらもう勝手に撤去してもらうところに連絡します😅