※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

26歳の妊活中です。生理予定日が近く、頭痛や乳首の痛みが気になります。これらは妊娠初期症状でしょうか?片方の乳首だけ痛い方いますか?

妊活中の26歳です。
9月7日が生理予定日です。
頭痛、足の付け根が痛い(痛みはすぐ消えて何分か後にまた痛くなりの繰り返し)、右側の乳首が痛い
という症状があるのですが、妊娠初期症状でしょうか?
乳首が痛くなると言うのは聞いたことはありますが片方だけなのでどうなのかな?と。
片方の乳首だけ痛かった方などおられますか?

コメント

ぴーまま

はじめまして☺️

私が妊娠した時は足の付け根がチクチク違和感があったのと、とにかく体がポカポカしていてみんなが寒がっているなかで1人だけ暑い暑いと悶えていました😂
特に乳首は両方痛くならなかったですが、生理前のように胸が張って痛かったです!!

人によって症状はそれぞれみたいなので妊娠していると良いですね😘✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答して頂いてありがとうございます😊
    体がポカポカするんですね!
    私はポカポカというか頭痛があったとき少し熱っぽいなーという感覚ならありました!
    そうですよね、人それぞれですよね!
    妊娠していてくれたらいいなぁ😄

• 9月2日
ぺこ

こんばんは!
生理予定日が同じで、私も足の付け根がたまに痛く、体が普段より熱い、常にではないのですが、頭痛と吐き気があり、ソワソワしております😭✨
回答になっておらず申し訳ないですがついついコメントしてしまいました🙇‍♀️💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!症状ほぼ同じです!!!
    ソワソワしますよねー😣
    お互い妊娠しているといいですね😊💓

• 9月4日