※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Leeママ
妊娠・出産

病院へ行くべきか相談中。吐き気や胎動、出血があり、妊娠検査薬の結果が不安定。5ヶ月のお腹の大きさもある。どうすべきか?

妊娠しているかわからなくて病院行くかも迷い相談させていただきます。吐き気 胎動 出血は、ありお腹も5ヶ月くらいの大きさは、あります。病院行くべきでしょうか?私の場合妊娠検査薬が反応上手くでるときとでないときとあってあてになりません。みなさんなら、どうなさいますか?子供にきいたら赤ちゃんいるって言われました。

コメント

ふう

妊娠していなくても、はっきりした方がすっきりしませんか??
私なら行きます!

ぴーかーぶー

陽性出ることがあるならやはり診てもらったほうがいいのでは?
野良妊婦じゃ何かあったときお子さんがかわいそうですよ💦

二児ママ

いやいや、病院行くべきですよ。
妊娠検査薬があてにならないとおっしゃいますが、まず検査薬はされたんですか?

  • 二児ママ

    二児ママ

    検査薬されたとのことですが、妊娠されていたのでしょうか?大丈夫ですか??

    • 9月2日
  • Leeママ

    Leeママ

    陰性ですよね?完全に!

    • 9月5日
  • 二児ママ

    二児ママ

    右ですよね?陰性だと思います!でも、胎動があるんですよね??病院いかれましたか?

    • 9月6日
ママリ

早くに行った方がいいかと思います😅

まゆ

その状態で行かない選択ってなんでですか?

胎動までわかってるんですよね?
野良妊婦にでもなる気ですか?

つむちゃんママ

どうしていかれないんですか?😅
何かあっては遅いので、早く行かれた方がいいと思いますが。。。

  • Leeママ

    Leeママ

    ありがとうございます。行ってみます。

    • 9月2日
deleted user

きつい言葉ですいません。つりですか?

  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠検査薬かって検査すればいいと思います。

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あとはご自身の判断じゃないですか?

    • 9月2日
  • Leeママ

    Leeママ

    検査薬今買ってきて結果まちです

    • 9月2日
りょう(23)

胎動もあるんですか?
それが胎動なら早く行った方がいいですよ😅
出血があるなら尚更行った方がいいと思います😅

ちーずちくわ

え、5ヶ月?胎動あるのにずっと放って置いてるんですか??おそろしいです。。早く病院に行ってください。。。