※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フクロウ
家族・旦那

旦那に断られました。今日はするよー。と言っていたのにする直前になっ…

旦那に断られました。。
今日はするよー♡と言っていたのに
する直前になって急に断られました。。
たまにあります。。
意味わからないし落ち込みます。。

せめてイチャイチャしよー!と言ってもそんな気分じゃない。と。
チュウの1つもしてくれない。
毎日お腹触るのに、そんな気分じゃないって言って背中向けられました。。。

眠れないからリビングに来たけど、
そこまで言われたら旦那と一緒の布団に入って寝れないですよね。。
今日暖かくて良かった。。

エッチしたいだけじゃないけど、
旦那しばらく忙しいし、ほとんど家に居ないし
せっかく休みで一緒にいたのに。。

あー切ない。。。(>_<)

コメント

ぶんたママ

ご主人幸せ者ですね♡
私は旦那好きですが、そういう事するのすきじゃないですし、イチャイチャもあまりしたくないので、旦那はさみしそうです(。> <。)
こづえさんは女性らしくて羨ましいです♡

  • フクロウ

    フクロウ

    ありがとうございます。
    うーん(>_<) せめてお腹くらいなでてから背中向けて欲しかったです。。

    • 4月8日
  • O(◦♥///Δ///♥◦)O

    O(◦♥///Δ///♥◦)O


    私も、ぶんたママさんと同じでこづえさんが羨ましいです꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱
    毎日ヤってたのに、妊娠してから私が性欲減ったしイチャイチャもしないので◎☆(♯××)┘
    本当に羨ましいです҉٩(*´︶`*)۶ ҉
    たまに妊娠前のラブラブイチャイチャ仲良しに戻りたい!って思いますが、気持ちだけでカラダはそうでもないですo( ›_‹ )o

    • 4月8日
  • ぶんたママ

    ぶんたママ

    わかります!
    疲れがすごすぎて、寝るのが優先になり、いちゃいちゃとか本当に勘弁してってなってしまいました(´._.`)

    早く子供達が大きくなって夫婦の時間が欲しいです(。> <。)

    余裕がなさすぎて全く相手にしてないので申し訳ない気持ちと仕方ないじゃんって気持ちがありますm(_ _)m

    • 4月8日
  • フクロウ

    フクロウ

    子育て中は大変ですもんね。
    旦那さんは断わっても大丈夫なんですか?

    • 4月8日
  • フクロウ

    フクロウ

    ありがとうございます。
    ただ、自分から今日はするよー!と言ってきたのに
    数分後には断わって、お腹さわるのも拒否して背中向けられて
    それは酷すぎると思いました(>_<)

    • 4月8日
  • ぶんたママ

    ぶんたママ

    たしかにそれは酷いですよね!!
    こづえさんが優しいから甘えてるんだと思いますよ(๑´^`๑)
    赤ちゃんはお母さんの味方ですからね♡

    • 4月8日
  • フクロウ

    フクロウ

    ありがとうございます♡
    朝、普通にしていたんですが、
    逆ギレして無視されてます。。笑笑

    • 4月8日
Mamin♡

私はお腹が大きくなってきて、
お腹が気になって集中できなくて
全然してないです(^_^;)

求めてくれますがなかなか…

逆の立場ですが上手く行かないものですね(/_;)
せっかく出来るチャンスだったのなら
したいですよね( ;∀;)💕

夫婦のスキンシップでもあるし、
大事なことですよね😵!

  • フクロウ

    フクロウ

    ありがとうございます。
    そうなんですよ。
    赤ちゃんうまれたら尚更する機会もなくなるだろうし。。

    せめてお腹くらいなでてから背中向けて欲しかったなー。(>_<)

    • 4月8日
  • Mamin♡

    Mamin♡

    次は赤ちゃんが気になって
    出来なくなるのかしら…
    出産したらいっぱいしようね
    って言ってるんですけどね~(^_^;)

    ちょっとした配慮も欲しいですよね!
    今日は一緒の布団で寝ないんですか?(/_;)

    • 4月8日
  • フクロウ

    フクロウ

    旦那は性欲が強いので、何もなければエッチすると思います。。笑笑

    うーん。。
    仲良くすらしたくないって言われたら一緒の布団に入ってはいけない気がしてしまいます。。
    今日はこたつかな。。笑笑

    • 4月8日