※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーまん♡
妊活

排卵予定日がズレているか不安です。タイミングは取れたけど早まっていたか心配です。アドバイスをお願いします。

2人目妊活中、女の子希望です🐰

ズレはありますがルナルナでは9月4日が排卵予定日。

1日と2日にあっさりめでタイミングをとろうと計画してたのですが、写真のような線になりました。

見た感じだと排卵予定日が4日ではなくちょっと早まってたのかな?と思ったのですが…

どうでしょうか(´・_・`)??

一応1日の夜、あっさりめでタイミングはとりました。

アドバイスお願いします🙏

コメント

もな💅🏻

こんにちは。

ルナルナの排卵予測はほぼ当てにならないので、排卵検査薬を信用していいと思います。
2日のものが強陽性とみられますので、明日以降に排卵するのではと思います。
タイミングとしては、今日の夜がとてもいいタイミングということになります。

お話とは関係なく、ただの疑問なんですけど
あっさりめでタイミングをとったとありますが、そのあっさりめってどういう意味ですか?濃いタイミングとかがあるのですか?

• のーまん♡

のーまん♡

コメントありがとうございます✩.*˚
    そして昨日はありがとうございました┏○✨

今回も参考にさせていただきます🙏♬︎

女があまり感じないあっさりめだと女の子、女がたくさん感じる濃厚な仲良しだと男の子とネットで見たので…(´・_・`)💦

濃厚、あっさり関係なしの場合もあるのも承知ですが気持ち、って感じで試してみました!

• 9月2日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

こんな統計があるんですね!
    お互い男の子授かってますが、私は濃厚な女性が気持ちいいセックスじゃなかったな。
    あっさりめの行為が想像できなくて聞いちゃいました💦

女の子授かれるように私も祈ってます。

• 9月2日
  • のーまん♡

のーまん♡

そうなんですね😳
    やっぱりあまり関係ないんでしょうね…🤔💦
    体験談見てるとやっぱり関係ないってパターンも多くて…笑
    私は1人目の時にどちらかと言えば濃厚な方だったので男の子だったのかぁ!と思ったのですが…😂

ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• 9月2日