※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと
家族・旦那

都内の賃貸マンションの入居審査ってどれくらいかかりますか?1週間程前…

都内の賃貸マンションの入居審査って
どれくらいかかりますか?
1週間程前に審査の紙出したので
そろそろ結果きてもいい頃なんだけどなあ
って思います(*´・_・`)
収入面も保証人も審査に落ちるような項目もないので、、

やっと旦那と一緒に住めるんです。
遠距離だったので産後落ち着くまで別居で
7月に引っ越す予定がなかなか家決まらなくて
延びて延びて…待ちくたびれました😞
息子も可愛いし大好きだけど
旦那のことも大好きなので毎日さみしいし
グズグズな息子を1人でみるのは大変ですし。
(私は実家なので親が見てくれるときもありますが
基本は1人で見てます)

コメント

deleted user

私も1週間くらいと言われました!
が、実際は3.4日後くらいに結果の連絡が来ました🙌🏻✨

  • みんと

    みんと

    オーナーによって違うんですかね?😭
    調べると最短では3日って
    書いてありました(*´・_・`)
    長くて7〜10日程度だそうで🤨💦

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    違うと思います!!
    もしだったら不動産屋さんに確認してみてもいいと思いますよ😊
    土日は忙しくて連絡できなくて、休みのタイミング被ったとかもあり得なくはないので!!

    • 9月2日
  • みんと

    みんと


    不動産屋さんというのが
    旦那の同級生なので
    わたしから連絡というのが
    できないんです😂💦
    そのお友達さん通じての
    オーナーとのやり取りなんです🤣
    やはり休みとか忙しいタイミング
    なんですかね!待ちきれないです😭

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あーそうなんですね💦
    忙しかったとかだったら、今日お休みじゃなきゃ連絡きてもいいくらいだと思います🤔
    早く連絡欲しいですね😭

    • 9月2日
  • みんと

    みんと


    そうですね!✩
    今日明日にはきてもおかしくないと
    思ってます😂
    ありがとうございました❤️

    • 9月2日