※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんが、旅行用のレトルトおかゆを探しています。軟飯を食べているけれど、パウチタイプのおかゆは大丈夫でしょうか?

もうすぐ11ヶ月で今は軟飯を食べています。

二泊三日の旅行へ行く際に、味の付いてないもの、お湯で入れるタイプや瓶タイプではなくパウチタイプで、そのまま食べれるものを探しています。

こういったレトルトのおかゆをあげても大丈夫でしもうか?

コメント

大丈夫ですよ〜!ただ家で一度お試しであげてみた方がいいかもしれません!写真と同じものをあげたことがあるのですがドロドロで柔らか過ぎて息子は食べませんでした😂

• m

m

そうなんですか🤦🏻‍♀️‼︎
    なんかドロドロはダメそうです😂
    どうしよう…
    悩みますね😂

• 9月2日

退会ユーザー

結構ドロドロしてました😂もしお子さんが硬めが好きなら食べないかも😖10倍がゆ!?と思うくらいドロドロでした…

うちの子はその頃から普通のご飯でしたがそれはまだ早いですかね😂普通のご飯食べられるようになると楽なんですけどね🤣

• 9月2日
  • m

m

数週間ふつうのご飯あげてたのですが、便秘がひどくなって、乳児健診で早いのでまだあげないで下さいって言われちゃいました😂💦

ホントですよね!
    ふつうのご飯だとめっちゃ楽なんですが…😂💦
    ちょっと考えてみます♩🤔
    ありがとうございます😊

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

毎日ではないですし、私なら気にせずあげちゃいます☺️🍴

• m

m

ありがとうございます😊‼︎

• 9月2日