※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずっきーにちゃん
家族・旦那

私間違ってますか?同居している義理祖母が先週入院になり今日退院になり…

私間違ってますか?
同居している義理祖母が先週入院になり
今日退院になりました。
だが、娘が昨日から熱があり今日も熱があるため
義理祖母を迎えに行くが荷物などまとめて玄関まで
来て欲しいと伝えました。
そしたら義理祖母は少し機嫌を悪くしました。
私も先週からずっと休んでおり会社もあまり良く言われず休みを取れない状態。
身内がいなく全て私がやってるんですが厳しいときは
協力して欲しいと思ってます。
ちなみに義理祖母は手術などはせず検査入院です。

コメント

みみま

間違ってないです!気にしたら負け!ですね!笑笑
タクシーで帰って来い!笑
って言わない私えらいー!と
自分で褒めときましょう笑

• ずっきーにちゃん

ずっきーにちゃん

ですよね…
    ほんと入院手続き、入院中のこと全てして私疲れ果てました。
    できれば、熱ある娘を連れて行きたくないのが本心なんですが病院からも連絡あり早く退院させたい言いぶりなので仕方なく行くと言ったのに…

• 9月2日
みっさん

間違ってないです!寧ろ優しい方だと思いますよ!
たかが検査入院で大げさだし、私ならタクシー使え!と言ってしまいます!
ずっきーにちゃんさんは頑張りやさんで、器用にこなせたりするので周りもついつい頼りがちになっちゃうのかもしれません。私は容量が悪くすぐいっぱいいっぱいになってしまうので周りからあまり頼られません😂胸を張って言えることではありませんが、、、笑

他の人は動けないんですよね??
子供じゃあるまいし、それくらいしろよと思うし、逆に気を使ってタクシーで1人で帰るくらい言って欲しいところです😂

りんりん

迎えに来てもらうだけ
ありがたいと思え!です😊

ひよこママ

義父母はいないのですか??
いやいや、小さいお子さんいるのに、お迎えに行くなんて偉いです!
私は同居の義母が入退院を繰り返してます。基本は義父が送迎です。義父が行けず、私が何もないときだけは私が行きますが、入り口付近に車を止めるのでそこまで自分で荷物持ってきてくださいね、です。予定があったらその予定を優先するので、私の都合が悪かったら行かないです。タクシーで帰ってきて!です。