※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚式の料理の内容なのですが、前菜ブュッフェのあと、15000円のコース…

結婚式の料理の内容なのですが、前菜ブュッフェのあと、15000円のコース料理、最後にデザートビュッフェという内容でしたら、みなさんどう感じますか?

チープに感じる、お腹いっぱいになって食べられなさそう…

などなどおしえていただきたいです

コメント

ママリ

15000で前菜ブュッフェとデザートブュッフェあればチープには感じないです!
コース料理の内容にもよるかもしれませんが満足感ありそうです🥰

ままのこ

ゲストの年齢層によると思います!
ゲストに若い方、友人がが多いならとても喜ばれそうです✨
相当お腹いっぱいで、女性だとデザートまでたどり着けるかはわかりませんが🤣
私がゲストだったら、テンションは上がるかな~と思います💕

まるこ

うちはそれにしました😊
デザートビュッフェは思った以上の大盛況でみなさんによかったー!と後々すごく言われました⭐️

はじめてのママリ🔰

友人の結婚式でコースプラスデザートビュッフェでした!
式中ずっと食べてるわけでもなかったですし、ちょうどいいぐらいに思いました😊

最近デザートビュッフェ流行ってますね
全然チープには思わないし
少しずつ食べれるデザートはとても嬉しいです

チープには感じないですし、デザートビュッフェは嬉しいです♪
私もデザートビュッフェやりました!

ただ、前菜までビュッフェだと、取りに行くの正直面倒くさいなーと、ちょっと思っちゃうかもしれません😅
基本的に、席立つのが面倒に感じてしまうので😵