※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
ファッション・コスメ

皆さん化粧水、乳液、美容液買うと一回いくらぐらいになります😭?高っ使…

皆さん化粧水、乳液、美容液買うと一回いくらぐらいになります😭?
高っ使いすぎじゃないか💰?と思って、3つで15,000円だったところ1つで10,000円のオールインワン的なものに替えました😭

でもすぐ無くなるし(1,2ヶ月ぐらい?)
ちょっと基礎化粧にお金使いすぎかなと買う度若干落ち込んでます💧

ちなみに私はKaneboリサージボーテです。

よかったら教えてください。

コメント

YU0123

私は基本肌トラブル無いので千円ちょっとのアクアレーベルの化粧水と美容液のみで、それもつけ忘れることも多々なので半年近くもちます😅
資生堂で研究職についてる友人がアクアレーベルが一番コスパ良いって言ってたのでそこからずーっとアクアレーベルです!

• ぴぃ

ぴぃ

アクアレーベル良いですね❗

やっぱかけすぎですよね😭

お金が一気になくなる💧
    返信ありがとうございます‼️

• 9月2日
ほのち

私もリサージボーテ使ってます😊
ちなみにショップで買うより楽天とかでポチした方が安く手に入りますよ😊

ですが、私は無くなったらドラッグストアで買えるハトムギ化粧水とハトムギ保湿ジェルに変えるつもりです☺️
理由はお試しサイズで買って使ってみたらもちもちすべすべ潤いたっぷりのお肌になって、化粧のりも良いし、クレンジングでもサラっと化粧が落ちて効果が目に見えてすごく良かったからです☺️
安いからバシャバシャ使えるし😂

ちなみにリサージボーテは5.6年使ってます😊
ネット購入にしたのはここ1年くらいのことですが😅

• ぴぃ

ぴぃ

今回里帰りするので、ネットにしてみようかなと思いました🤣🤣🤣
    楽天いつも使ってないけど使おうかな♥️

いつもは、ドラッグストアーのポイント稼げるし、還元されるので近くの薬局で買ってました🤣
    ハトムギ良さそうですね!!

5,6年ですかぁ!!どうですか?やっぱりリサージよかったと思いますか?
    私はまだ2,3年です。

• 9月2日
  • ほのち

ほのち

私も里帰り中です☺️
    普段利用してるネットショッピングがあったら検索してみてください✨

ボーテ取り扱ってるドラックストアなんですね☺️
    それだと良いですね💓
    ポイントたくさんたまりそう💕

5.6年使っててこれはこれで良かったと思いますが、良い物だからと手入れも適当で😅
    もっとちゃんと美容液とかも使っていれば違ったのかなぁとも思います😅
    でもどこか行ってお肌チェックして貰ってもいつも良い結果しか出なかったのはやはりボーテのお陰なのかな🤔

• 9月2日
  • ぴぃ

ぴぃ

ヤフーです!検索してみます!!

なるほど😳😳😳!!知りませんでした❗ボーテは扱ってないお店も多いのですね❗どこのドラッグストアーでもあるのかと勘違いしました‼️
    そうなんですよすごいポイント15倍とかでいつも買ってるので、一回で3000円券とか出てきます😳😆

ですよね美容液もしっかり使ってたんですけど高くて高くて‼️

わかります!!!肌チェック、めっちゃ結果良いですいつも!妊娠初期でボロボロでも良くてびっくりしました!

• 9月2日
  • ほのち

ほのち

リサージ扱っててもボーテは扱ってないところがほとんどです💦
    ボーテ扱ってるならドラッグストアで買った方がお得すぎますね💓

• 9月2日
  • ぴぃ

ぴぃ

なるほど😳😳😳!!!
    やっぱりそうなんですか!!!
    でしたら、買いだめしてから里帰りします✊
    色々ありがとうございます🙏💙

• 9月2日
Riiiii☺︎

オールインワン1000円程度のものです😂
基礎化粧品にお金かけた方がいいんだろうけど、そんな余裕ないのでこれでも十分満足してます笑

• ぴぃ

ぴぃ

本当、余裕。。。。。😭
    お金かけすぎですね😭

• 9月2日
honomama

今までクレンジングから美容液までフルラインで1万5千円から2万円くらいの使ってましたが、節約の為に美容液はやめて、フルラインで一万円行かないくらいのものに変更しようと思ってます😭 ちなみに美容液は無くても全く変わりませんでした笑

• ぴぃ

ぴぃ

ですよね忘れてましたクレンジングもそのラインの使ってます😭
    そうなんですよ、美容液が謎で😭
    そう思うと時短だし今のに替えて良かったと思います。

• 9月2日
あやこ

化粧水、美容液、クリームで6000円です。
家計が苦しくなければいいと思いますけど…

• ぴぃ

ぴぃ

そうなんですね!!
    ですよね。。。。。そこですよね。。。夫はそういうのは惜しみ無く使ってねと言ってくれますが 自分で ん?高過ぎやしないかと うーん🤔と思ってます😢確かに自分へはそれくらいしか投資ないですが💦

• 9月2日
ゴルゴンゾーラ

dプログラム使っていて、化粧水と乳液で8000円くらいです。
なかなか合うものがなく、今はこれに落ち着きました!
クレンジングはお金かけたいところなので高くても買います😂

• ぴぃ

ぴぃ

dプログラム良いですよね❗
    本当なかなか合うもの無かったんです私も😭

そうなんですよクレンジングも同じラインの高いの買っちゃってます😭

• 9月2日
ありあや

産後、ハトムギ化粧水&保湿ジェルに変えました。
安いからダメだったら変えればいいや~って使い始めましたが、もうこれで十分です笑
惜しみ無く使えるし、化粧ノリも良く、肌のカサカサがなくなりました👍

• ぴぃ

ぴぃ

ハトムギ良いんですね‼️すごく気になります‼️
    化粧ノリも良いなんて♥️‼️
    見に行ってみます‼️

• 9月2日
mari

色々とウロウロしましたがイプサに落ち着き、化粧水・乳液で1万円くらいです!
でも1ヶ月半〜物によっては2ヶ月もちます!
美容液は使わなくても変わらなかったので今は使ってないです🙆‍♀️

• ぴぃ

ぴぃ

イプサってデパートコスメですか?私のドラッグストアーでは見たことないような😭
    良いですね‼️
    やっぱり美容液微妙ですよね!!私も謎で💦

• 9月2日
  • mari

mari

デパコスです✨
    ドラッグストアで120ミリで3500円くらいするやつ使ってたんですが、イプサのが4000千円くらいしても200ミリと大容量なのでコスパがよくて…🤔💓
    美容液お高いやつ使えば目に見えた効果があるのかもですが、そうじゃないと意味ないんですかね🥺泣

• 9月2日
  • ぴぃ

ぴぃ

やっぱりデパコスでしたかぁ!

200ml良いですね‼️
    そうなんですよね>_<
    でも今までアルビオンとかCOSME DECORTEとか美容液散々高いの使ってたけど、全然でした🤣高いだけ感が外資系のでは否めませんでした😭私の肌にはあってなかったのかな💧

• 9月2日