※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいさ
家族・旦那

とっても長いです。3ページ程づづきます。現在妊娠6カ月の妊婦で、6歳の…

とっても長いです。
3ページ程づづきます。


現在妊娠6カ月の妊婦で、6歳の子供がいます。

私達夫婦は約1年半前に離婚しています。
その原因は、旦那の浮気で
相手を妊娠させてしまったからです。
相手には、既婚者であること
子供がいることを黙って交際しており
妊娠が分かってすぐに
話しがこじれることを恐れて
私達は離婚をしました。
ですが、それからも変わらず
夫婦関係、親子関係は続いていて
相手の子とは連絡が取れなくなった。
子供も本当にいたのか分からないと
言われており、そのまま
住居こそ別ですが結婚生活と
変わらない生活をしていました。

この夏に再婚。再度入籍する予定でおり
旦那の家族と旅行をしてから
私の妊娠がわかりました。
それからは、上の子に
兄弟が出来る、みんなでがんばろうと
話を夫婦でして、
結婚式場を下見にいったり
両親に話をしたり、勤め先に
話をしたりしていました。

そのうち、女の子が家に尋ねてきて
状況がわかりますか?と言われました。
一歳になる赤ちゃんを連れており
すぐに以前の浮気相手だとわかりました。

旦那は、私達だけでなく
遊びで付き合っていたと言っていた
女の子とも切れておらず
そちらともずっとずっと
私達と同じように関係をもっていました。



コメント

⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

うちも、似たような感じで離婚しましたよ、、
浮気相手に子供ができた〜となり、唖然でした、、
まず、信じちゃだめかもしれませんね、、
旦那さんには、一生持ってつぐなって貰うしかないと思いますよ、、

みみま

うわぁああ😱えぐい、、

りんりん

義実家はご存知なのですか?

みー

続きが気になります💦💦💦

りりり

そんな男 ちんこ○切っちゃえば良いのに(笑)
うちの元旦那も元カノ妊娠→堕胎
私→妊娠 結婚すぐ離婚
離婚後すぐまた別の女→妊娠

その後どうなったかしりませんか避妊せずどんだけしてんのって感じです😓
女グセは治らないと思います

ミルクティー

続きはないのですかっ?

れおたんママ

親子関係はまだわかるのですが、変わらず夫婦関係というのがイマイチよくわからず…
それなら離婚されなくてよさそうでしたが🤔💦
途中なので、何とも😅💦

まい

離婚しなかった方が色々と良かったような気がしますけど
こればかりは他人が何とも言えないですね💦
状況がわかりますかって堂々と尋ねてきたって事は
その相手と再婚してたって事ですかね?

じゅん

続きが読めません💦
気になります💦大丈夫ですか⁇

LAPIS

元旦那が浮気相手を妊娠させてしまったと言ったのを事実確認もせずにあなたは離婚した
でも元旦那と絶縁することもなく内縁関係でいたら妊娠したらしい浮気相手とは連絡が取れなくなった
元旦那が子どもも本当にいたのかわからないと言うので別居のまま夫婦同然の生活をしていた
夏に元旦那と復縁再婚するつもりで家族旅行をしてあなたは妊娠した
6才の子には兄弟ができたことを話し、両親も頑張ろうと決めた

客観視したら似た者同士というかどちらもだらしないです
6才の子がかわいそうです
元旦那と復縁するだけなのに結婚式場を下見するのはなぜでしょう?
両親や勤め先に話とは何ですか?

浮気相手が子どもを連れて家に来たのも意味不明です
一番理解できないのは、元旦那が「浮気相手とは連絡も取れないし妊娠出産したかも本当かわからない」とあなたには言いながら別れずに付き合い続けていたことです

早産児3人のmamaになったよ!

浮気相手の立場になっちゃったってことですよね😱

そんな悪い奴、、、
知らなかったと通せばこちらも慰謝料取れると思う案件だと思うのですが……
しかも向こうも本当は既婚者だと知ってたかもしれませんよ。入籍で戸籍謄本みたら子供がいるかくらい分かるし……すごい馬鹿じゃない限り😱

黒鬼さん

酷すぎでしょ😖
ありえないんですけど!!!

えいこ

え、続き気になる…。

deleted user

質問が途中で終わっていますか?
にしてもここまで読んでも、とても受け入れがたい事です😣
旦那さん、発達障害とかないですか?
質問だけしか読んでないので、なんとも言えないですが、ちょっとその傾向があるのかなと感じました。

TK

うちより酷くて、、、

ママリ

コメント欄に続きを書いてください🙇🏻‍♀️

蘭

続きどこにありますか?