※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
妊活

横浜市で不妊治療クリニックを探しています。おすすめがあれば教えてください。

神奈川県横浜市に住んでいます。
なかなか妊娠できず、リセットしそうです😭
思い切って病院を変えてみようとおもうのですが、おススメの不妊治療クリニック、病院がありましたら教えて頂きたいです😭よろしくおねがいします。

コメント

ELLY

神奈川レディースクリニックやみなとみらい夢クリニックが有名らしいです!
私は夢クリニックで以前勤められていた先生が開院した新横浜のなかむらアートクリニックさんで1人目を授かりました。

あろはさんにもご自身に合った病院に出会えますように🙏✨

• あろは

あろは

ありがとうございます😭なかなかできなくて、疲れちゃって💦新横も近いので調べてみます✨✨

• 9月2日
ぽじゅん

みなとみらい夢クリニックに通ってました😋
仕事しながら通ってたのでなかなか大変でしたが行ってよかったと思いました♡
駅からも近いし最近はネット予約もできるようになったみたいです✨
でもどこのクリニックもかなり待つみたいです😭
WiFiがあったのでかなり助かりました!わら

治療もストレスになりますから程々にお休みしてくださいね💓

• あろは

あろは

ありがとうございます😭
    みなとみらい夢クリニック調べるとすぐ出てきました!やはり、いいんですね✨✨
    ほんとにストレスになりますね💦身をもって実感してます😵
    気長に頑張ります😊

• 9月2日

時間が経ってからのコメントですみません😣
私も横浜に住んでて不妊治療してます!これから神奈川レディースクリニックに転院しようと思ってます✨

• あろは

あろは

コメントありがとうございます😊私も色々考えた結果、神奈川レディースクリニックに転院することに決めて、予約しました✨
    お互いにうまくいくといいですね😭

• 9月4日

退会ユーザー

同じですね😄保険適用できる所はしてくれるようですし、良心的な価格設定は魅力的ですよね✨1番は経験豊富な院長に診てもらいたくて決めました😊お互いに上手くいきますように🙏

• 9月4日
  • あろは

あろは

保険適用、価格設定は治療続けていく上で、重要ですよね😭✨でも転院ってドキドキしますね、、、😵
    うまくいきますように🙏🙏

• 9月4日