※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新しい職場に不安があります。人間関係や職場環境が心配で、今の職場での経験を活かしたいけど、問題もあります。

次の職場に行きたい。行きたいんだけど、人間関係上手くいくのかな…お昼の時とか仲間外れされないかな…
ほんとそれだけ…周りに相談したら、若いうちだよとか聞くし、今の職場の同期もういない。20代はほぼいない。みんな辞めてっちゃった…でも、今の職場なんだかんだ8年くらいいるから、自分でわかることもあるし、そうゆうところはいいんだけど…でも、キチガイなおばさんがいて、LINEの一言に普通に死ねとか滅びろとか自分がイライラしたら書く人がいて、私のことも書かれたことある。そんな人と仕事するのもいやだし、その人とその人の仲間のせいで今まで4人くらいは辞めてる…そんな状況もやだ。ターゲットになったら終わり。
あー不安しかないよー😭

コメント

はる

次行くのもアリだと思いますよ✨(^^)

そんな連れ立ってお昼ご飯行くような会社、そう多くはないと思いますが😓お昼で仲間ハズレとか、なんか中学生みたい。

うちの会社はブレイクスペースでボケっと皆んな好きに食べてますよ。もちろん近くに座った人と会話することもありますが、偶然時間かぶれば少し話すーってくらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次行くのもありですかね😭
    今の会社に長く在職しすぎて、慣れすぎて、なかなか離れれないところもあります…

次行く会社はお昼みんなで一緒に入る感じで、しかも小さい会社なので食堂も毎日一緒の人のとなりに座る感じだと思います😩

• 9月2日