※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊娠・出産

画像を見比べてお腹が下がるような工夫や効果がある方法を教えてください。散歩とスクワットをしています。

こんばんは!
みにくくすいません。。
画像を見比べて下がってるようには見えないですよね。。(写りも統一ではない…)
また、お腹が下がるような工夫や効果がある何かがあるようでしたら教えてください(=゚ω゚)ノ
散歩は前々から少〜し( ゚д゚)今更スクワットを始めました( ゚д゚)

コメント

むぎむぎ

私の妊娠してた時は、臨月でも予定日でも、下がってるのが見てわからなかったです(TωT)
ただお医者さんに言われたのは、とにかく動き回ってくれとのことでした(*^^*)
スクワット、雑巾掛け、散歩(近所を)、踏み台運動を勧められたのですが、お医者さん曰く一番は、雑巾掛けが良いそうです(o˘◡˘o)
もう少しでベビちゃんに会えますね♡
今の同じ体にいる時間を楽しんでくださいね♡

  • ぴぃ

    ぴぃ


    ちなみに何週で生まれましたか(=゚ω゚)ノ?
    雑巾掛けは39週から始めようと思ってました!!
    やはり動き回るのみですね・・・
    残り少ない時間を楽しもうと思います(^ω^)

    • 4月7日
  • むぎむぎ

    むぎむぎ

    私は40週1日でしたよ(o˘◡˘o)
    でも、陣痛は2日前からありました(TωT)
    微弱陣痛だったみたいです…
    重いお腹を抱えて動き回るの大変だと思いますが、無理のないように頑張ってくださいね♡

    • 4月9日
deleted user

私も全然下がってませんー
そして予定日過ぎるだろうと言われてます笑
ウォーキング1時間~2時間するようにしても全く………

  • ぴぃ

    ぴぃ


    同じ38wですね
    子宮口も全く開いてないんですか?
    赤ちゃんのペースに任せるしかないですね( ゚д゚)
    お互い安産でありますように(^ω^)

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全くです笑
    先生にまだまだ下がってないなー
    と言われただけでした。。。
    こればっかりは仕方ないですよねー

    • 4月7日