※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエル🐸ぴょこぴょこ
雑談・つぶやき

明日から幼稚園本格スタート!……提出物がまだ出来上がってなくて、母夜な…

明日から幼稚園本格スタート!……提出物がまだ出来上がってなくて、母夜なべです泣
典型的な夏休みの宿題は後に残しちゃうタイプ😨💦

コメント

smrh0929

あっ!こちらの投稿を見て今思い出しました!!
夏休みの宿題…今日幼稚園に夏休み中にやったひらがなと数字のプリントを入れ忘れるところでした😅😅
ありがとうございました🤣

• カエル🐸ぴょこぴょこ

カエル🐸ぴょこぴょこ

思いがけずお役に立てたようで😊

• 9月2日
  • smrh0929

smrh0929

はい😊ありがとうございます☺️

• 9月2日
ぷにまな

うちも一個だけ幼稚園の宿題がありました💦💦うちもぎりぎりにやりましたよ(笑)
うちも今日幼稚園始業式です~
やっと一人の時間です🙋

• カエル🐸ぴょこぴょこ

カエル🐸ぴょこぴょこ

やらなきゃならないことがあるのにまさかの寝落ち……Σ(´Д` )
    写真プリントするため、夜中3時に旦那を起こしてコンビニに走りました🚙💨
    早めにやるべきですね……反省🌀
    コメントありがとうございました!

• 9月2日
  • ぷにまな

ぷにまな

夜中にコンビニ行ったのですね!うちも写真を貼らないと行けなかったのですが、もう家用に現像してあった写真をそのまま貼って提出しちゃいました🤣💦確かに早めにやったほうがバタバタしなくてすみますよね💦うちも次回は早めにしたいです🤣

• 9月2日