※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

34週6日の初マタです。推定体重2730gで胎動が活発。張り止め薬を10日分もらい、薬やめたら生まれる?陣痛の痛みが不安。出産は怖いけど早く会いたい。

現在34週6日の初マタです!
34週0日の時に検診で
大きめですね〜と毎回の検診で言われますが、
推定の体重が2730gでした笑
胎動は看護師さんにも、よく動いてるのわかるね〜よく動くね〜と言われるぐらいに、10回カウントは3分もかからないです‥笑
私自身の体重は妊娠前からプラス4キロ程なのに
良いことにすごく成長してくれています。。笑😅

おなかが張りやすいので(切迫とかではありません!)
張り止めを飲んでいましたが、
先生にあと10日だけ飲んでね〜と10日分だけ渡してもらいました

薬やめたら生まれてきたりするんでしょうか‥
足の付け根あたりが最近ジーーンとなったり
下腹部にチクチクした感覚があったり‥
もうすぐ会えると思うと嬉しいですが!!
元々生理痛とかも全くなくて、よく、陣痛は生理痛がすごく痛くなったみたいな感じだと聞くので
陣痛がどんな痛みなのか全然想像できなくて怖いです😵笑

写真は結構前の検診の時の物ですが
母や、叔母に見せると鼻高いとゆわれるのですが
そんな風にみえるんでしょうか笑

出産怖いけど早く会いたいな〜😴

コメント

たま

はりやすかったら、飲まないとですね。

まだ34なので産まれたらいけないので。

わたしははりどめ飲んでたけど
35週の検診で急にけいかん短くてそこから二重絶対安静になっちゃいました。

  • なっちゃん

    なっちゃん



    薬はしっかり飲んでます!

    急に体調変わることってありますよね。。
    何が起こるかわからない‥🤦🏻‍♀️

    • 9月2日