※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおな。
妊娠・出産

検査薬で陽性反応があり、妊娠の可能性がある。生理が来ず、病院で赤ちゃんの状態がわかるか心配。少しつわりもあり、不安。

検査薬を試したところ、陽性で妊娠の可能性ありになりました!

今週中に病院行こうと思うのですが、産後10ヶ月(完母卒乳は9ヶ月後半)ですが生理が一度も来てません。

いつの仲良しで妊娠なったかもわからないのですが、病院では心拍や赤ちゃんの大きさで何wとかきまるのでしょうか?👶

軽くつわりがでてきて、懐かしい感じもあり少し辛いです😕

コメント

まっこ

生理が始まってての妊娠でも、受診してみたら自分の予想と週数と違った…ってこともありますし、赤ちゃんの大きさから週数と予定日が出されると思います。

  • りおな。

    りおな。

    そうなのですね!
    わたし自身では調べようないので、病院で確認します👶

    できれば年子ではなく、人学年開けばいいなと思っていたので😯

    • 9月2日