※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ココロ・悩み

毎月カツカツで貯金30万。食費や家賃が厳しく、義母の予定でさらに困惑。お金のことでネガティブな思考が疲れを引き起こしている。

毎月カツカツです。カツカツ生活の皆さん貯金額を教えてください…。自分と同じ状況の人は他にもいるんだ!と元気になりたいです…。

わたしは夫婦合わせて口座に30万ほど…。完全な貯金ではなく、今月の食費も家賃もどんどん引かれていきます😞しんどい😭😭😭

しかも今義母が泊まりに来てて、明日ディズニー行くとかいうし、うちにそんな金ないのにー😖

毎晩お金のことを考えてネガティブな考えばっかりで、精神的に疲れてきました。

コメント

ちゆちゆ

我が家は収入はまあまああるのに、ほんっと毎月ギリギリです💦貯金は9万(笑)でも今月は生活費足りないので、それも引き出します😓
お互い頑張りましょうね😭😭😭

deleted user

私も貯金は一桁です
辛いです( ;∀;)

ぽこたん。

口座に10万あったと思ったら
支払いなど給料で足りず
5万くらいになってます笑

12月のボーナスまで辛抱ですが
不安しかありません🤣

あや

私もカツカツ生活です😭
旦那の収入は車のローン等でなくなる為あてにできずほぼ1人で支払い等行ってます…。
こんなにカツカツなのに保育園もスタートするため不安な毎日です。

ママ

子どもの口座に30万だけです😂