※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴち
妊活

着床出血について質問です。生理予定日で微量の鮮血が出たが、その後出血なし。基礎体温は高く、微熱もある。1人目のときと違うか心配。ありがとうございます。

着床出血ってどんな感じで、出血量はどれくらいで茶褐色なのか鮮血なのかそれぞれだとは思いますが教えてください‼
今日が生理予定日で、朝はまだ基礎体温が高温でドキドキしてましたが、
夕方にトイレに行ったらペーパーに微量の鮮血が、、、
リセットかぁ😭
と思っていたらそれ以降今のところ出血がありません‼
明日になったら体温も下がっちゃうのかもですが今も微熱があり、朝の高温もあるのでまだ諦めきれず😖
でもフライングする勇気もまだなくて😣
1人目を授かった時は生理がピタっと止まったので今回は違うんじゃないのかなぁ?と。
トイレに行くたびにドキドキして。。。
期待しちゃダメだと分かってても検索魔になってしまってます。

コメント

あ~ちゃん

あたしは1日だけありました。鮮血でした。

• ちゃぴち

ちゃぴち

返信ありがとうございます。
    朝起きたら基礎体温下がってきちゃいました😭
    けど出血はまだなく、、、
    これからですかね😖
    今月もリセット確定だと思います😣

• 9月2日
かお

私はいつもの生理の始まりみたいな感じでした🙋‍♀️鮮血ではなく、ちょっと茶褐色?少なくて薄い感じでした!
基礎体温も同時に下がったのでリセットだと思っていたら翌日はナプキンになにも付かず💦そうしているうちに生理予定日が過ぎ、気持ち悪さがあり、まさかと思って検査薬をしたら陽性でした🤡

• ちゃぴち

ちゃぴち

返信ありがとうございます。
    基礎体温は2日間下がってますが、
    出血は今にも終わりそうな微量で。
    期待してしまいますが基礎体温が下がってるのでたぶんリセットだと思いますがまだ諦められなくて😭

• 9月3日
  • かお

かお

わかります!
    諦められないですよね😭✨
    妊娠していると良いですね😌💓
    私は2人目が欲しくてまた基礎体温つけ始めましたが、3週目くらいで面倒になったのと、考え過ぎてストレスも良くないと聞いてつけなくなった月に妊娠しました🤰💡

• 9月3日