※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまぷ
妊娠・出産

胎動遊びについて皆さんは何をしていますか?最近は足押し返しゲームにハマっています。以前はトントンゲームに夢中でした。

皆さんは、胎動遊び何してますかー?(*´ω`*)

今ハマっているのは、
足押し返しゲームです!笑

その前は、トントンゲームにハマってました(*´ω`*)

コメント

cohamam

私は娘がお腹にいたときは、
グニグニ~と飛び出てきたとこを
捕まえた~‼と優しくつまんでみたりしてました(*´艸`*)♡(笑)

• ゆまぷ

ゆまぷ

私も1人目の時してました(*´ω`*)
    いてー!って言いながら…懐かしいです\( ˆoˆ )/♡
    もう少しぐにぐにーっとつまめるようになるとやってやろー(*´ω`*)

• 4月7日

ゲームじゃないですが、
足で蹴られた時にこちょこちょ~とかやってます(*´∀`)
あとお尻がグニ~っともりあがったら、「おしりぺんぺーん♪」ってしたり(笑)

今だけの遊び、楽しいですよね(*^_^*)💕

• ゆまぷ

ゆまぷ

こちょこちょいいですね\( ˆoˆ )/♡やってみよう(*´ω`*)
    もう少ししたらお尻もわかるようになりますね(*´ω`*)
    1人目の時もおしりぺんぺーんはしたことないのでやってみます\( ˆoˆ )/♡

今しか感じること出来ないですもんね(((o( ˆoˆ )o)))上の子よりする回数は減ってますが、上の子とやるのが今は楽しくて\( ˆoˆ )/♡

• 4月8日

退会ユーザー

確かに、一人目の時は胎動にもっと反応してあげれてました(^o^;)
    上の子のお世話があると、ゆっくりできないですもんね💦

息子もちょっと前までお腹撫でてくれたり、毛布かけてくれてたのですが、
    最近は出産が迫ってるのに気付いてるのかお腹に無関心になり、
    「○○くん赤ちゃんだよ!抱っこして~」
    とか言ってきます(^∀^;)💦💦

二人目育児がんばりましょうね(*´∀`)⤴

• 4月8日
  • ゆまぷ

ゆまぷ

どうしてもそうなっちゃいますよね:( ;´꒳`;):量より質ですよ!笑

息子さんかわいいー\( ˆoˆ )/♡
    うちの子はまだあまり話せないので、とりあえず嘘泣きアピールで甘えてきます:( ;´꒳`;):

生まれるともっと怖いですね:( ;´꒳`;):
    頑張りましょう\( ˆoˆ )/♡

• 4月8日