※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
聖春mama🌸
家族・旦那

sexに関する愚痴です…今、一緒に暮らしているパートナーがいます。籍は…

sexに関する愚痴です…

今、一緒に暮らしているパートナーがいます。
籍はまだ入れてないません。

よく、今日はHしようね と朝の時点や夕食の時に言われるんですが、寝室に移動しても待てど暮らせど全然 手を出してきません…
なので こちらからちょっかいを出してみたりしますが「何?」と言われ、携帯やテレビを見続けたり、時にはタバコを吸いに行ったり…
日付が変わるくらいになると さすがに眠くなって寝ちゃうのですが翌朝、「約束したのにしなかったね」と言うと、
「だって寝ちゃったじゃん」と。

やるときは約束してなくてもやります。
彼からちゃんと誘ってくれます。
でも、私がちょっかいだした時の反応とかをみると何だか悲しくなります…。
私は都合のいい女なのかな…。

コメント

ママリ

お子様がいるから気使ってるとかはないですか?🤔

• 聖春mama🌸

聖春mama🌸

子供は恐らく関係ないと思います。
    子供が起きてるときはもちろん誘ってきませんが、寝てるときは昼間でも気にせず誘ってくることもあります…。

• 9月1日
tarako

ふと思いました😳お子さんも一緒なんですか?彼氏さんはお子さんのことちゃんと考えてくれてますか?

読んでる限りだと自分勝手な人だと思ったので気になりました💦

答えたくなければスルーして頂いても大丈夫です🙌

• 聖春mama🌸

聖春mama🌸

一緒です。同じ部屋で寝ています。
    彼が子供のご飯を作ってくれたり、保育園のお迎えに行ってくれたりしているので、子供のことはちゃんと考えてくれてると信じてます。

• 9月1日
なぁまま

約束する事でガッカリしたり、しなきゃっと思ったりふりまわされるのでできる限り約束の話しないまま自然に任せるようにしてはいかがですか🌞💕

相手の方が言ってきたら、夜誘って え? とか言われたら
言ってきたやーんて言えると思います🥰

聖春mama🌸

そうですよね。
約束するから期待しちゃって行けない結果になるんだと思います。
もう約束はしないようにします…