※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

約2週間前旦那と警察沙汰の喧嘩になり娘を連れて旦那の実家を出て別居中…

約2週間前旦那と警察沙汰の喧嘩になり娘を連れて旦那の実家を出て別居中。
旦那から沢山の電話、ショートメール。
旦那の親、親戚から電話とショートメール。
警察から「旦那さんから警察に2人が帰ってこない」って連絡。
今も旦那からはショートメール沢山きててほぼ無視。
ショートメールの通知音なるだけでビクビク。知人の家にお世話になってるけど場所は知らないけどもし知られて来られたらでビクビク。
虐待、誘拐と騒がれ娘を返せとショートメールがきて既に精神的に疲れました。
でも、やっと今日家裁に調停の申し込みの紙を出せました。まだまだこれからだけど既に疲れたし実家は知られてるし昼間とか来て娘を連れて行かれたらとか考えたら戻れません。

コメント

piko

ストーカーっぽいですね💦
役所と警察に相談して一時的にシェルターなどに住まわせてもらえないか聞いてみることはできませんか?

• ぽ

今は同級生の家族の所に住んでるのとりあえず大丈夫なんですけどどういう行動してくるのか分からない旦那なので怖いですね🥺警察には場所は言ってあります🙁

• 9月2日

大丈夫ですか?無事ですか?プロフィール読みました。モラハラお辛いですね。
さぁさんと娘さんが早く笑顔で暮らせるように祈ってます!