※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱー
子育て・グッズ

家族3人で水族館に行き、興奮して寝れず。30分楽しみ、アシカにびっくりしてショーは後ろで見て。その後ぐずぐずしてお昼食べて帰宅。楽しめたのは最初の30分だけ。朝寝できなかったせいもあるかな。

今日家族3人で水族館に行ってきました。

朝寝の時間に電車で向かいましたがなんだか興奮してしまい寝れず😅

水族館についたら30分くらいは水槽につかまり立ちして楽しそうにしてましたがそのあとアシカのショーを見に行ってアシカにびっくりしてメソメソ…
もう座って待っていられず結局ショーは後ろのほうであやしながらちょっと見せて😅

そのあとはもうぐずぐずであまり楽しめず結局お昼食べたら即寝てしまい帰ってきちゃいました😂

思い返してみるとご機嫌で見てたのは最初の30分くらいだったかなぁと思うんですがこんなもんですかね😭?

朝寝できなかったせいもあるかなぁとは思うんですが…😵

コメント

ふがし

子どもの集中力ってだいたい5分程度だし、30分も楽しめたなら十分だったのではないでしょうか😊

• ぱー

ぱー

ほんとですかー😭そう言っていただけると安心します🥺
    なんかこんなんなら児童館行ってご機嫌で1時間とか遊んだ方が良かったんじゃないかと😅でもお出掛けもさせてあげたいし🤮

• 9月1日
  • ふがし

ふがし

1歳半ころ動物園いきましたが鳩ばっかみてましたよwww

いい刺激でしたよきっと😊

• 9月1日
はるゆきち

充分だと思います!
うちは一歳半の時に水族館(しかも美ら海水族館)へ行ったら館内をひたすら走り回って追いかけて終わりでした😅
ゆっくり見たかったのにジンベエザメの前で写真を一枚取れただけでした💧

• ぱー

ぱー

そう言っていただけると行ったかいがあります😭
    なんか逆に可哀想なことしたかなぁとか落ち込んでました😢
    歩けるようになるとそれはそれで大変そうですね🥺💦
    でも走り回るの楽しかったんでしょうね😊

• 9月1日