※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣ガール⭐️
子育て・グッズ

慣らし保育が始まり、知らない場所での環境に緊張しています。子供が理解できず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。同じ気持ちのママさんに共感してもらいたいです。

いよいよ慣らし保育が始まりますが、親の方が緊張して今でも泣きそうな感情になってます😭💦
もっと裕福であればまだ一緒にそばにいてあげられるのですが、そーいう訳にはいかず😢
いきなり知らない場所で知らない大人や子供たちとはい!遊びましょう!となってもまだまだ子供には理解できませんよね😭😭
何だか申し訳ない気持ちでいっぱいです😫
慣れたら平気でバイバイして行くのかもしれませんが🤔笑
同じ気持ちのママさんがいらっしゃったら共感してもらえるかなと思い投稿しました😫✨

コメント

みゆあ

お友達がたくさんいて楽しみますよ✨✨お別れの一瞬泣くけど、すぐケロっとします☺️

今日から慣らし保育です。大泣きして別れてきました😫

いまから迎えですが、そわそわしてます。
家にいても寂しくて、なにも手につかずです、、、。もう少し、もう数ヶ月でもいっしょにいたかったけど、申し訳なさで押し潰れそうになってます、、。

• 怪獣ガール⭐️

怪獣ガール⭐️

うちも大泣きでした😭😭
    今から私もお迎えです😭
    ほんと手付かずですよね😫💦
    申し訳ない気持ちでいっぱいなの全く同じです😢
    お迎え行ったらたくさんぎゅーーしましょうね😭💕💕💕

• 9月2日

退会ユーザー

最後にオムツかえたらまた泣いたみたいで、迎えにいくと涙目でした😵

途中少しあそべたみたいですが、本人にとったら何が何だか分からない状態で寂しかったと思います😫

育児しんどい時ありましたが、はなれるぶん子供といれる時間を絶対に大切にしていきたいとも思えました😫

• 9月2日