※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
子育て・グッズ

息子がテレビに近づくのを防ぐためにペットボトルで仕切りを作ったが、最近それを超えてテレビに触るようになり、困っている。他のアイディアが欲しい。

これはネットから拾った画像なのですが、うちのテレビの配置はこんな感じです。息子がテレビの前に行かないように今は2リットルのペットボトルを箱買いし5箱でテレビの前に行かないように仕切りみたいな感じにしています💦ですが最近、登れるようになり段ボールを超えテレビの目の前に行ってしまいます。
そして、テレビを触って動かしてしまいます。
料理中に見せる事が多いのですが何回も何回も直しに行ってたら、余計家事に時間がかかってしまいます。他に良いアイディアあったら教えて頂きたいです。お願いします。

コメント

うぃっちゃん

100均の人工芝を置いておくか、平気で歩いてしまうのであれば、人工芝をひっくり返して置いておくと結構痛いので近寄らなくなるって知り合いから聞いて、やってみたらそれ以降近寄らなくなりました☺️

• うぃっちゃん

うぃっちゃん

人工芝を剥がしてからも近寄らなくなりましたよ😊

• 9月1日
  • あむ

あむ

明日100均に人工芝買いに行きます!ありがとうございました😊

• 9月1日
けい

うちはテレビの前に人工芝です!娘は普通に置いただけでそれより先に行けなかったのですが、息子は平気みたいなので裏返したら裏の方が痛くて行けなくなりました✌️
人工芝は100均で購入してつなげてあります。

• あむ

あむ

人工芝は初めて聞きました☺︎画像付きでありがとうございます!
    明日早速100均に行って買ってきます!

• 9月1日