※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーかちゃん
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で4キロ増えました。5〜6ヶ月の体重増加はどれくらいですか?

こんばんは^o^

来週で妊娠6ヶ月になるんですが、すでに体重が4キロ増になってしまいました…。

皆さん、5〜6ヶ月くらいの頃って体重どれくらい増えましたか?

コメント

ゆんゆん(・・)

5ヶ月の終わりまで、ずっとプラスマイナス0でした。

で、6ヶ月に入って1週間で1.5キロ増…

とくに食生活とか変えてないのに(´;ω;`)

きなこ

こんばんは!
わたしはプラスマイナスゼロで、20週の検診の時に先生に怒られました‥。
妊娠前から減っても増えてもいなくて。
つわりがあったわけでも、食欲がなくなったわけでもないんですけどね。
なので、今増えるように努力中です。
増えすぎたら、また怒られるんだと思うと怖いです(>_<)

まる

今7ヶ月入ったところくらいなんですけど、今まで±0㎏だったのに、ここ1ヶ月で2㎏増えちゃいました( ´・ω・` )
食欲すごいので気をつけなきゃです(>_<)
出産予定のところが体重増えすぎたら受け入れてくれないので💦

びびり@tamo

その頃は1キロか2キロないくらいでした!

たむ

私8キロ増えダイエット中です笑

ぴの*ぴの子

18週でプラス2キロ増えたか増えてないかくらいです(੭‾᷄꒫‾᷅)੭
増えないのもよくないんだよ!それなにり増やしてねと先生に言われていますが、これからどんどん増えてくのに大丈夫かな〜も不安です!笑

ムーミン

今でプラス5キロくらいです☆
中期は1ヶ月で2キロずつくらい増えました!!その時期が1番増えやすかったです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
後期に入ってからは少しずつ胃が圧迫されてるからか食事量が減って少しペースダウンできてますがまた臨月はいるとやばいらしいのでドキドキです!

ysk38

今でプラス5キロ増えてます( ̄∀ ̄)笑
病院では月1キロペースで増えるのが理想って言われて、今の所は守れているので良しかな、と思ってます(´ω`)笑

a♡

5キロです😭
びっくりするぐらい太りますよね、(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

ちょこ♪♪♪

+6キロです(´;ω;`)
食べなくても増えていきます😭

むーみん

+10キロです(−_−;)

あゅこ

6ヶ月の時で、すでに6キロ増…。
今8ヶ月ですがずっとキープしてます⭐