※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

朝霞市のはっとり歯科に通っている方、みんなのはっとり歯科について教えてください。子供向けの雰囲気が気になっています。

埼玉県朝霞市のみんなのはっとり歯科に通っている方いらっしゃいますか?

現在家族ではっとり歯科医院に通っているのですが、
子供だけ分院のみんなのはっとり歯科医院に変えようか迷っています。

キッズスペースが広そうで、子供向けそうなので気になっています。

もし通っている方がいましたら、色々と教えていただけたらと思います。
宜しくお願いします…!

コメント

最近行きました。
待合のキッズスペースは1畳ほどの広さです。
利用したことはないですが、中にもDVD見たりできるスペースあるので、他の子どもや親が治療中はそこで待てるみたいです。
治療中も天井にDVD流れてたり、先生も子どもに慣れてるのでスムーズです。

• まる

まる

お返事ありがとうございます!!
    キッズスペースは1畳ほどなんですね🤔
    はっとり歯科のキッズスペースは小さくて、子供がすぐ飽きてうろうろしまい、
    しかも自動ドア出てすぐ車通りの多い車道に出るのでいつもヒヤヒヤで…。
    貴重なご意見ありがとうございました☺️

• 9月6日