※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
妊娠・出産

初期の着床出血かもしれませんが、金曜日の初診まで様子を見ても大丈夫ですか?

今日で5w2dです。
先ほどトイレに行った際、
おりものシートに薄ーくピンクの
おりもののようなものが染み込んで
いました💦💦
着床出血みたいな感じで少量で、
ティッシュで拭いたときには
つきませんでした😞
初診は金曜日の6w0dに行く予定ですが、
それまで様子見でいいですかね?
初期なので様子見しかできないのは
分かっているのですが不安で、、😞💦

コメント

ミニマム

私は一人目の時も今回の妊娠でも、4週〜6週くらいまで出血ありましたよ!ひとまず、胎嚢が子宮内で確認されれば、子宮外妊娠による出血の可能性はなくなるので、様子見になると思います!
なので、5週なら病院受診してみても良いと私は思いますよ😊

  • ノンタン

    ノンタン


    丁寧にありがとうございます😭
    明日行ってもいいですかね?😫

    • 9月1日
  • ミニマム

    ミニマム

    あまり早くに行っても、、、という事で、6週とか7週に初診に行かれる方もいると思いますが、もしも子宮外妊娠していて、間違った週数で自己判断していたら緊急手術とか大変になるので、私は5週で行ってみても良いと思います😊
    本当に5週なら胎嚢が確認できるはずです✨明日で大丈夫と思いますよ🥰

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

今同じくらいの時期だったので、思わずコメントしてしまいました☺️

出血心配になりますよね😫
私も病院に行くまで不安とドキドキでおかしくなりそうです😭(笑)
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね☺️💓

  • ノンタン

    ノンタン


    コメントありがとうございます😊

    血というかおりものというか
    なんだ?って感じです😞
    ですよね〜😭😭
    明日行こうかなとか思いますが
    娘連れて行かないとなんですよね💦
    内診中絶対泣くだろうし
    初診だから時間かかるのに
    いい子してるかなとか思って😂

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    敏感になりますよね😭
    トイレ行くとヒヤヒヤします😣
    早く行く分には気持ち的にも自分が楽になりますよね☺️💓
    わかります!娘がいるとなかなか悩みますよね😭
    うちも人見知りなので、検診は旦那が休みの日に行こうと思います😣

    • 9月1日
  • ノンタン

    ノンタン


    でも胎嚢見えなかったら
    不安になるしな〜と思ってて😂
    明日、旦那休みなんですけど
    用事あって難しいかなって
    感じなんですよね😫💦
    いつごろ行く予定ですか??😊

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますわかります😭
    私は旦那の休みか水曜日なので、5w4dの時に行く予定ですが、胎嚢見えなかったら…と思って、来週にしようか悩んでるんですけど、もしも子宮外だったらな〜とか色々考えてて😫
    しかも待てないしな〜とか(笑)

    • 9月1日
  • ノンタン

    ノンタン


    そうなんですよ〜😫
    子宮外だったらって心配に
    なりますよね😭💦💦
    もう家にエコー見えるの欲しいです。笑笑

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

しょっちゅうありました!真っ赤な出血じゃなかったり、腹痛などがなければそのまま様子見で大丈夫だと思います💡

  • ノンタン

    ノンタン


    真っ赤ではなかったです😫
    腹痛はないのですが、
    腰痛はひどいです😫💦
    たまーに下腹部に違和感が
    あるくらいで、、

    • 9月1日