※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

病院行く時、子供を預けるか悩んでいます。尿検査があるため、義母に頼むか迷っています。

みなさん自分が病院行く時子供預けてますか?一緒ですか?預けたいけど、そこまで騒がないし連れて行ってもいいけど尿検査あるから預けようか…でも義母に頼むのもなぁと悩み中で(笑)

コメント

ぷらっぐ

うちは総合病院でしか親知らずの抜歯が出来ず、色々検査もあったので、実母に付き添ってもらい、検査の間だけ待合室で子供をお願いしました!

病院行くことはないですが歯医者の時は実母に預けてます😇義母には預けないです(笑)

はるまき🔰

実母に見てもらってます🙋🏽‍♀️

ym

なんの病院かにもよります。
尿検査ぐらいなら連れて行きますが、
レントゲンや点滴などの検査や処置があると事前にわかれば預けます。

めぐ

連れていっていましたよ。近くに実家も義実家もないので。さすがに、MRI撮影のときは子連れはダメだったので、一時保育にお願いしました。そういう検査がなければ、同伴です!

こじろう

先日10ヶ月の息子と産婦人科へ行って来ました!
尿検査、内診の際は看護師さんが見てくれましたがギャン泣きでした😂

2児のママ

駄目な所以外、全部一緒に連れて行きます😊
基本、子供が大丈夫って所しか選ばないです😅

預け先がないので連れて行ってますが、預かってもらえるなら頼んだほうが良いと思います。
病院にもよるけど、へんな病気拾ってきても嫌ですし😅

私は産婦人科とか歯医者さんは、託児付きの所にしてます😄

りん

みなさん回答ありがとうございます!膀胱炎になってしまい、明日再検査なのでどうしようか迷っちゃいました💦母は仕事なので義母にお願いしなきゃなので悩んでました(笑)明日連絡してみます!ダメなら連れていきます!