※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

下系の話なので、苦手な方はご遠慮ください。旦那が精力が強く、妊娠前…

下系の話なので、苦手な方はご遠慮ください。
旦那が精力が強く、妊娠前から週4、5日、仲良ししてました。それも1日に最低2回、土日は3から4回。
妊娠中は我慢してくれて、してませんでした。
出産後4ヶ月後位から、また回数は減りましたが再開しました。
旦那さんが精力、性欲強い方に質問なんですが、妊娠前と出産後でどれくらい回数変わりましたか?
減りましたか?同じくらいですか?

コメント

mamama

妊娠前は毎日で今は週一です💦

  • ちー

    ちー

    コメントありがとうござます😊
    妊娠前毎日って、凄いですね💦
    アマリさんのお子さんはおいくつですか?
    いつから再開しましたか?

    • 9月1日
  • mamama

    mamama


    今5歳です。産後1ヶ月から再開しました♫

    • 9月1日
  • ちー

    ちー

    そうなですね😊
    産後週1回で旦那さんは満足してる感じですか?
    うちは週3回してるんですが、もう少ししたいみたいで💦💦

    • 9月1日
  • mamama

    mamama


    仕事で朝早いので満足してると思われます笑

    • 9月1日
  • ちー

    ちー

    そうなんですね😊
    ありがとうございました✨

    • 9月1日
y

付き合っている頃に比べたら減りましたが週1〜3回、多いと週4〜5回、月10回前後してます!3人産みましたが、頻度は特に変わりないです!