※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y(24)
妊娠・出産

妊娠28週で苦しく、食欲減退やお腹の張り、情緒不安定。産みたい気持ちと後遺症の不安が交錯し、長い妊娠生活に疲れを感じています。

妊娠28w、苦しい〜。
食べる量減らしてもお腹がいっぱいのような感じで
最近はお腹の張りもきつくなってきたし
情緒不安定で気づいたら泣いてるし
もう産みたい😂😂
今産んだら後遺症とか残るって考えたら
まだまだまだまだ。って思うのに
苦しいと、すぐ『早く出て来て』って思っちゃう。
妊娠生活長すぎませんか?😅疲れてきた〜。

コメント

あき

私も同じ気持ちでした〜😭
苦しいし、なんか知らないけど涙出てきちゃったりしますよね😭
でも今振り返ると、あっという間に終わってしまった…大きなお腹・妊婦生活が恋しいです🤰

あさみん

私もまさに今、早く出てきてーと思っています😭
今日は夜ごはんにエビアボカドサラダしか食べてないのに、圧迫感でずっと気持ち悪いし、でもお腹は空くし😭
私もまだ出てきてもらっては困りますが、早く生んでしまいたいです😭

ぶたまんまん

わたしもまさにそれです🤣
情緒不安定なりますよね💦💦ちょっと妊婦生活飽きました😂体ものすごく重たいし
動きすぎると張るし好きな物好きなだけ食べたい~🙌笑
でもあと3ヶ月!!頑張って乗り切りましょう♥️

ゆりり

まさに同じ気持ちでした😂
お腹張るし、胎動激しくて痛いし、胃痛も苦しいし、、
妊娠生活長い!けど、人生でそんなに沢山経験できるわけではないので、、終わってしまったらあっという間だったーと思えるのかな。。😂
なんて思ったりもしてます。
同じくあと約3カ月!
お互いがんばりましょー!!!