※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

トイレで用を足した後、赤ちゃんが動いたけど破水か不安。陣痛が来るかもと心配。

38週経産婦です。
今トイレに行って普通に用を足して、止まったから拭こうと思った時に赤ちゃんがボコッと動きました。
その瞬間、ジャーーっとまた出たんですが破水ではないですかね!?💦💦
感覚としてはおしっこが出た感覚だったんですが💦

今は何も出てません。

いつ陣痛来てもおかしくないと言われているのでソワソワしてて💦💦

コメント

たま

なら、おしっこだとおもいますが、、、、

私は高位破水しましたが
破水かおしっこかは
においのちがい
あとは産婦人科て検査しないとわからないですね

🙊

自分の意識で止まったら
尿ですが、
止めれなかったら破水かもです😭

• なな

なな

一瞬のことだったので止めるとか止めないとかそう言うこともできませんでした😭💦💦

• 9月1日
  • 🙊

🙊

わたしもよくあります😭
    わたしは尿です😭
    不安なら電話相談してみてもいいかと思います☺️

• 9月1日
頑張るママん

風船が割れたような感覚はありましたか?

• なな

なな

赤ちゃんがボコッと激しく動いた衝撃の直後だったので割れた感覚があったかどうかわかりません😭💦💦

• 9月1日
  • 頑張るママん

頑張るママん

やはり病院行かないと尿か破水か分からないのでまず病院に連絡した方がいいかと。

• 9月1日
アスパラ

私は高位破水で、やはりおしっこと区別をつけるのが難しかったです😵
私は、その「あれ?」って感じが3回続いたので病院に行き、高位破水だと言われました😅