※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょたしょた
妊娠・出産

ストローがついてる紙パックの飲みづらさについて知りたいですか?

出産のときにペットボトルにつけるストローがあると便利

とよく聞きますが、ストローがついてる紙パックのお茶やジュースだと飲みづらいんでしょうか?
すぐ飲み干してしまうからストロー指すのがめんどくさいとか?

コメント

K☆S

私は分娩台で長い時間過ごしたので、ペットボトルにストローつけたやつを頭のところに置いて、陣痛ない間に主人に飲ましてもらいました。

紙パックだとそういう時は置く場所に困ると思います、こぼれたら大変ですし(>_<)

• しょたしょた

しょたしょた

こぼれることは考えてませんでした!

• 4月8日
たつまま

パックのジュースでした!(^^)痛くてそれどころじゃなくてあんまり飲めませんでした。。出産もスムーズだったのであまり量はいらなかったです。

• しょたしょた

しょたしょた

私も上の子のときはあまり飲まなかった覚えがあります。
    飲んでもトイレにいけないと思うと怖くて怖くて。

• 4月8日
ssao

私の場合、痛みがひどく、長丁場だったので、喉がとても乾きました。

ペットボトル4.5本は空けました。
私の場合はパックだと足りなかったと思います(笑)

少しの量なら紙パックでも十分かと思います。

• しょたしょた

しょたしょた

たくさん飲みましたね!それだとパックは足りなさそう。

• 4月8日