※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ
サプリ・健康

子供が産まれてもう1年と10カ月が経つのに夫の生活がまだ変わりません。…

子供が産まれてもう1年と10カ月が経つのに夫の生活がまだ変わりません。何ならひどくなってます。
平日は毎日飲んで帰って12時をこえてます。
連絡無いときもあり!
休日は早く起きて子供と遊びたいかなーって思うのに、起きるのは10時回ってから。待ちきれずに私と子供で公園に遊びに。平日と一緒です。
予定を入れていたらちゃんと起きるのですが、予定を入れようにも平日は全くと言っていいほどしゃべっていないので予定もたてれません。
休日はストレスがたまるばっかりです(。・´д`・。)
ワンオペで旦那さんが非協力的な方、どうやって気持ちを乗り切っているのか教えて頂きたいです(^_^;)
もう、爆発しそうだー!!

コメント

(^^*)

それはストレス溜まりますよね(;_;)
毎日お疲れ様です(;_;)
私ならそんなことされてたらぶち切れます。
旦那さんの子供でもあるんですしはっきり言っていいと思います。

• たけ

たけ

夫の子供に対する接し方事態にはイライラしないのですが、子供中心の生活リズムにシフトしていって欲しいですよね(。・´д`・。)
    最近はろくにコミュニケーションも取れていないのでぶちギレる気力も無い感じです。。。
    タイムリーにぶちギレれたらいいのになーって(^-^;

• 9月1日
👧🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻🥚💕

うちは4年かかりましたよー(笑)

• たけ

たけ

4年も耐えたのですか😭
    ここ2週間程、生理前からしんどいのが始まり、イライラも増してきて、何度か今回の生理はしんどいなーって言ってもどーしんどいねんとか聞くばかり!
    言っても腹が立つばっかりで(。>д<)
    コミュニケーションが取れないって辛いですね😅

• 9月1日
  • 👧🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻🥚💕

👧🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻🥚💕

耐えたと言うか、私の中で存在を消してましたね(笑)
    動く置物だと🤣

そうすると何故だか気が楽になって(笑)

• 9月1日